プラモ完成させれません。

〜サブタイトル忘れた…〜


Category: スポンサー広告  

東方見聞録 完結編

Category: そらぱぱ  
オフ会とやらにもなれ?また一つ大人になった私。
さぁ、さそえっ!モデラー諸君。オフ会に!!
だんまりを決め込んで、口の周りに一杯できものをつくってやるぞ!
こんばんは、そらぱぱです。


もう3時回ってるし、今日はてきとーにいこうじゃないか。


さぁ昨日の続き、ネズミーランド、六本木ヒルズ編だぜ?


あ、ちなみにプラモネタ一切なし。
が見る価値はある!!




…かな?


特に後半はすごいぞっ!!





2月22日はそらの誕生日。
僕ら家族と姉の家族でネズミのくにへ。
画像 068



画像 058

しょっぱなからドナルドにドン引きな息子。まじでいやそうでした。


え~その後、いろいろ見てまわる。
ミッキーやミニーと写真撮ったり、そらが行方不明になったり。
息子(2歳なりたて)と姪っ子(1歳6ヶ月)がいるので乗り物系はほぼ乗れない。
妊婦もいるし。
画像 034


まぁ、楽しかった。おわり



そういえば、ぼくが一番楽しみにしてたエレクトリカルパレードってなくなったの?
あの音楽を聴くとエスパー伊藤を思い出してテンション上がりまくるんだけどなぁ。



帰り際。
4.jpg

姉の旦那さんと手をつなぐ二人。

こういうのたまんねぇなぁ。この気持ちが萌えなのか?ちがうか?


翌、23日夕方帰るまで少し時間があるので六本木ヒルズでも見に行こうかと。
a.jpg

予想はしてたが楽しいとかそういうとこじゃないな。

で、時折おかしくなったのか?と思うほど突然歌を歌うアイスクリーム屋へ。
50001.jpg

並ぶ嫁と息子。有名なんでしょ?ここ。名前は忘れた。
息子の目がいっちゃってます。


この日は春一番が吹き、とぶかと思いました。


さぁっ問題だっ!!!


もう一度、上のシンデレラ城とモリビルをよくみてほしい。
どっちも僕が写ってるの解ります?

えっ、みえない?写ってんだなぁこれが。
じゃ、近づいてみよう。

ほらほら、見えてきた
b.jpg




ぴょーん
1.jpg

いやぁ~たかいわ。このビル。




シンデレラ城もほらほらぁ~
画像 026




びゅーん
d.jpg

さむかったなぁ、こんとき。




もういいって?


ぼくもそうおもう。





最後まで見てくれた人ありがとう。苦労したんだこの写真。


さ、もう5日ほどプラモいじってないから、明日から再開しよっと。


じゃ、また~。






Newer Entryちょっと上手くなろうかと思いまして。

Older Entry東方見聞録2

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

そらぱぱ

Author:そらぱぱ
三児の父。

タグクラウド

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

