プラモ完成させれません。

〜サブタイトル忘れた…〜

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

東方見聞録1

Category: そらぱぱ  
えーどうも、初オフ会とやらに行ってプレッシャーのあまり
その日の夜に口唇ヘルペスができました、そらぱぱです。
無事、大阪に帰宅いたしました。


何から書こうか迷うんですが、この変態ブログには
不似合いなほどカウンターが回ってるので(セック○、エ○、アダル○、ひとづ○コメントありがとう)、
見に来てくれた皆様へ。

おそらくは「どんなユニコーンなんだ?」ということかと思うんですが、
完全ネタ系駄作+下ネタですので、
かっこいいのを期待してる人、超絶工作を見に来た人、この場を借りてお詫び申し上げます。
ごめんね★僕には無理よ☆と言う事で。



だって
P1000410.jpg

+プラ板少々で出来てるもんですから。


その駄作の写真でもあれば見せるんですが、
撮ってないし、もう手元にもない。

わきさんにティーバック(使用後、未洗浄)とあげたら苦笑いしながらもらってくれました。



それにしてもわきさんたんこぶさんΩアニキさん
本当にわざわざありがとうございました。
緊張して上手く話せなかったですが、本当に楽しかったです。
ああいう場に行った事がなかったので、貴重な体験ができました。
リベンジのためにも、また是非会いたいものです。


御礼の口上云々や詳しい事はまた明日。
今日はもうバテバテなもんで、寝ます。


では次回、
何度もいうが、そのパンツはマジで洗ってないぞ。
に、続く~。

Newer Entryまーじーでーだるー

Older Entryキンチョウシタ

Comments

お疲れ〜!

とりあえずあれだそのペンあれば
もう一体いけそうじゃん?ww

つかユニコキットあるのであれば是非^^
大阪遠征した際はよろしく!
でわわ〜
>Ωアニキ
ども、おつかれさまでした!

もうあんなの作っても仕方ないのでw
そのうち本当のユニコーン作ろうと思います。

そう、あなたのユニコーンを遥かにしのぐすげーのを!!


無理。


大阪、まじできてくださいね〜
そんときゃ、うちでノーパン合宿だー!



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

そらぱぱ

Author:そらぱぱ
三児の父。

タグクラウド

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

