プラモ完成させれません。

〜サブタイトル忘れた…〜

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

キンチョウシタ

Category: そらぱぱ  
はい、どーも。そらぱぱです。
充電はしたが写真を撮るのはメン独裁。←(一発変換でこうなった。)

メン独裁。何だか熱いものを感じますね。



いやぁ、正直今日はプラモなんもやってないんですが、わきさんからメールが来たので
勇気を出して電話してみました。


僕はアガリ性(症?)で人見知りなので初対面の方と話したりするのがとても苦手なんです。
それでもかなりがんばってヘラヘラして見せたつもりですがどうでしたでしょうか?わきさま。


客観的に見れば、ビビりながらにやつく貧乏学生とフランクなヤクザの会話のようでした。
マジで緊張してたので内容の大半は忘れました。


まっ、いっか。



僕のブログは内容がアレなので怒られると思ってブログやってる事自体、嫁に
話してなかったんです。
でもわきさんたちに会いに行くといった以上、黙って抜け出す訳にもいかないので
最近、話したばっかなんですね。
で、嫁が言った言葉。
「アレか?オタクのオフ会か?フェッ」
と蔑むような失笑。


で、今日の電話も終盤から嫁が横にきたんです。
ニヤニヤしながら僕を見て、電話を切ったら、
嫁「例の人か?キョドりやがって。」
僕「そうや、緊張したわ。感じええ人やったで。」
嫁「ほんでどうすん?ゴハンとかいくん?」
僕「多分、そういう方向ちゃうかなぁ」


「おっさん、ホンマのオタクやないかっ!」
「そーやぁっ!!(怒)」
バカ夫婦「ウェッフェッフェッフェッフェ(笑)」
その後、抱き合いキスをした。(←ここだけウソ)




何の話かわからなくなってきたのでこのへんで。
あー寝よっと。


ではまた。

Newer Entry東方見聞録1

Older Entryクリアランス

Comments

どもー、おたく3号で〜す
会えるの楽しみにしてますよ!
奥様にもよろしく。
3号さん、こんばんは。

僕も楽しみにしてます^^
嫁にも「おたく野郎がよろしくといってたぞ」と
伝えておきます。

きっと最高の軽蔑の目線をくれるかとw


で、僕は何号?



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

そらぱぱ

Author:そらぱぱ
三児の父。

タグクラウド

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

