プラモ完成させれません。

〜サブタイトル忘れた…〜

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

ipod

Category: そらぱぱ  
を買いました。
また間が空き始めたそらぱぱです。


といっても、これ本体が欲しかった訳じゃなく、
やりたかったのはコレ。
画像 081

NIKE+
靴底にセンサー(写真の丸いの)を入れて走ると、距離や時間、現在のペースから消費カロリーまで
優しいお姉さんが教えてくれます。(タフなお兄さんにもできる)
まぁCMとかで見た方も多いと思いますが。


前にも触れましたが、昔はサッカーやってましたが、今はスポーツで体を動かす事もめったに無く、
車通勤だからもう、足腰弱りまくりな訳ですよ。
でもって、たまにサッカーやゴルフすると「体動かさなアカンわぁ」と思ってたんですが、
思うだけで実際やる訳でもなくダラダラときてました。


なのできっかけ作りに一式揃えました。



コレね…たまらんぜ?


主にhiphopやらpunkなんかを聞きながらなもんで、体が慣れるまで歩く事から
始めようと思ってたのにテンション↑でつい走ってしまう。


※普段、運動しないおっさんやらがランニングなんか始めて一番ダメパターン※
「昔のおれはすっげー動けてた」ってヤツが、急激な運動で死ぬ。


このパターンにドンピシャな僕は焦らず動ける体にして行こうと思います。



ちなみにこんなんも簡単に貼れる。





あ~プラモやってなぁ~い。



次回はマークⅡの続きのはず。
ではまた~。







Newer Entryクラシックは?

Older Entryマーク2-3

Comments

俺無職でヒマだから毎朝黒人に踊らされてるけど・・・

もう長くない気がする。

つーか明日で一週間だから

や・め・る。
>わきさん
黒人キャンプ一週間も続いたんなら、やめんのもったいないっすよ。
そのまま続けて次のホノルルマラソンを僕とヴィクトリーッ!!



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

そらぱぱ

Author:そらぱぱ
三児の父。

タグクラウド

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

