プラモ完成させれません。

〜サブタイトル忘れた…〜


Category: スポンサー広告  

マーク2-3

Category: そらぱぱ  
どうも、そらぱぱです。
と、名乗らなくてもどうせ僕しか更新してないし。


濃紺部分の塗装しました。
画像 078


紺と言っても実際はかなり紫色です。
が、相変わらず適当に写真撮ってるんで全然伝わらないでしょう。


さぁ後一色と細かな塗り分け。
やりきれるか?できるのかい、どーなんだい。


話変わります。

ユニコーン買ったんですよ。発売日に。
で、フタ開けてそっと閉じたクチなんですが、そのユニコーンの記事が見たくて
買った電ホのおまけのアストレア。
別にこれが欲しかった訳じゃないのに気が付いたら、エクシア買ってました…。

P1000309.jpg

確かにカッコイイなぁ、これ。
マスキング祭りなんだろなぁ。



ま、いつか作ろっと。



次回、もうかなり経つのに凄腕モデラーさんのブログで見た
目標をクチュクチュするが頭からはなれない。に続く



いいなぁ、クチュクチュって。



Newer Entryipod

Older Entry暗い感じですが…

Comments

僕も、アストレア作りますたよ。
僕は、仮面じゃない方で飾っとります。
>ザク式?カスタム改さん
仮面じゃない方もかっこいいですよね。
まぁこれに、色塗ってってとこまで行くかわかりませんが^^;

そのうちやってみたいとはおもってます。



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

そらぱぱ

Author:そらぱぱ
三児の父。

タグクラウド

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

