プラモ完成させれません。

〜サブタイトル忘れた…〜


Category: スポンサー広告  

マーク2-2

Category: そらぱぱ  
たんこぶさんとこのアレは関西では伏字にしなくては
いけないんじゃないかと思いませんか。
そらぱぱです。



塗装してますぜ。
画像 075

照明も何もなしで撮ったんで若干色味が違う気もしますが。

黄色と赤色塗りました。
黄色の方はかなりオレンジに振ってます。ていうかオレンジか。
赤はシャインレッドをそのままです。


後は外装かぁ、イメージが固まらない。
普通、先にビシッと色決めてから作るもんなんでしょうかね。
現在、頭の中で二転三転しております。



そういやホームページ開設案はサスペンド。
Ωアニキにメールするのはずかしいし。
ぶっちゃけ、アニキと呼ぶ勇気もないです。


また今度、時間があったら挑戦します。



ではまた次回。


wakiさん、おめでとー  チッ…


Newer Entry暗い感じですが…

Older Entry微妙なタイミング?

Comments

ありがとう。ちっ・・・w

いきあたりばったりの塗装法は
得意だよw失敗するけどw
なんかイメージと違ったらそれから正当化すればおkかとw

>たんこぶどんトコのアレの件
オレもそう思うw
あけおMEこ チッ
あれは新年の挨拶の短縮形です。
それ以外の何者でもないのです。
ウルトラマンコスモスを伏字にしないのと一緒なのです。
社内掲示板にも伏字にされずにかいてあったもん!
そして何気にオレンジの塗装が綺麗で好きな件
遅くなってすいません^^;
>わきさん
それって要するに、こいつは失敗するってこと?w
まぁ自分のもんじゃなくなるからいいや。

>たんごぶさん
あけおMEこ ペッ
関西人の僕にはコスモスは気付けなかった!
なんだか得した気分ですw
そして僕に綺麗な塗装など出来ないという事実



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

そらぱぱ

Author:そらぱぱ
三児の父。

タグクラウド

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

