プラモ完成させれません。

〜サブタイトル忘れた…〜


Category: スポンサー広告  

ヘイ!ティーチャー

Category: そらぱぱ  
今、お風呂から上がりました。
そらぱぱです。



どう?ハイペースでしょ?プラモネタじゃないけど。


しかし、リヒト、けんたろうが現れません。

リヒトくんはまだブログも見てるしプラモもやってるみたいです。
MGズゴックを作ってるらしいんですが「腰にプラ板貼った」とか
「腰を尖らせてる」とか…二言目には腰。
腰、コシばっか言ってます。相当のコシフェチか何らかのコンプレックスを
抱えてるのでしょう。

とにかく途中でもいいから見せてくれ。腰を。


けんたろうに関しては最早ブログも何ヶ月も見てない様子。
完全にゲーマーと化してます。
モデラー復帰はあるのだろうか?



話は変わって
僕今ですねホームページを作ろうと思ってるんです。
変態のじゃないぜ?プラモのヤツを。前々からやってみたかったんですが、
面倒で。今年に入ってから急にやる気が出たもんでホームページビルダーで
やってみたものの転送できない。ちゃんとFC2に申し込んだし書いてる通りに
してるつもりなんですが、どうにも送れない。


ろくに完成品も無いのにHPなんていらんがな。と、いうことだろうか。


まぁよくわからんが、そこんとこらへんを教えてくれる美人ティーチャー求む。
野郎はいらない。美人メガネスーツだ。







あきらめよっと。





では仕事いってきます。

Newer Entry微妙なタイミング?

Older Entry賀正

Comments

おれ、美人めがねスーツじゃなくて
酔っ払いパーマ屋だから教えないww
つってもオレメモ帳でHP作って
FFFTPってソフトで転送してるから
ビルダーの使い方はわからんのだけどねww
ウチのΩアニキにメールしてみてw
教えてくれない事よりも、メモ帳でも作れる事の方がショックです。

なるほどΩアニキに聞けばいい訳ですな。

ところでアニキは美人メガネスーツですか?



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

そらぱぱ

Author:そらぱぱ
三児の父。

タグクラウド

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

