プラモ完成させれません。

〜サブタイトル忘れた…〜

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

賀正

Category: そらぱぱ  
あけまして、おめでとうございます。
年が替わり一つ歳を取りました。そらぱぱです。



この年末年始は超多忙で、数少ないリンクして頂いている方々にも
何の挨拶も無く年越しちゃいました。


ま、いいか。


いやぁしかし、忙しかった。
休みに入った初日にゴルフ、地元のお友達と忘年会。翌日、大晦日は大掃除。
元旦、初詣。昼から近場の親戚19人で新年会+僕のバースデーパーテー(ほんのおまけ)
2日、新年会の続き。3日、中学サッカー部OB(現役含む)初蹴り→そのまま新年会。
4日、ガチガチになった体を引きずり嫁の実家で新年会。
5日、さらに筋肉痛が増してきてるけど今晩から仕事。
って感じでした。



やっぱ、正月休みなんかいらね。
たのしかったけど。


と言うわけで予想通りプラモ、イジったりはしてないけど
現在のマークⅡ。
P1000295.jpg

中身の人の塗装まで終了。


もち単色ベタ塗り。
僕にしてはペース早いほうだと思います。
こりゃもう、じき完成でっせ。



さてwakiさんからも指摘されたし、今年は更新ペース激アップで行こうと思います。
ネタがなかったら「今、お風呂から上がりました。」くらいのことでも更新してやる。


では皆さん、本年も宜しくお願い致します。
それでは。よいおとしを~!
                                        次回、来年に続く





Newer Entryヘイ!ティーチャー

Older Entryマーク2-1

Comments

なし
あけおめ〜!みてみて→http://gabriel.s299.xrea.com/
写真ティエレンみたいです。
あけおめ。
・・・次回は来年て(ヲイw
見逃すとこだったよw
あぶねえ(汗

今年も変態度UPに期待します。

よいお年を〜〜w
そらぱぱさん
リヒトさん
けんたろさん

あけおめです!
今年もよろしくお願いします^^
>ななこ
抱いてやる

> ザク式?カスタム改さん
ティエレンに見えますか…

わからんw

>wakiさん
ども。変態度上げるにも、たいがい脱いだし
今年は徐々に着て行く方向で。
2008年は着る変態。

>Ω-natto さん
今年はアニキと呼ばせてもらいますよ。
後、その他二名は死にました。多分

では今年もよろしくお願いします^^

かろうじて死んでません;;
皆様あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

そらぱぱ

Author:そらぱぱ
三児の父。

タグクラウド

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

