プラモ完成させれません。

〜サブタイトル忘れた…〜

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

私的ビッグニュース

Category: そらぱぱ  
お久しぶりです。
どうも、そらぱぱです。


いやぁ、長らくほったらかしてましたが再開。
最近わたくし忙しかったもんで。仕事じゃなく家事が。
プラモなんか全然触ってない状況が続いてました。


さてタイトルのビッグニュース。
出来たんだ。二人目が。イェーイ
なもんで、最近までつわりで何もやる気でねーと妻。
僕は飯は作れないんで、その他の家事ですが一応手伝ってました。


つわりもだいぶ治まったんで、ちまちまプラモ始めてます。
何とぼくがつくったのを買ってくれるというバカを見つけたんで、
とりあえず、そいつのリクエストであるMr2を作っとります。
そのうち完成するでしょう。



それにしても二人目かぁ~。男の子かなぁ~女の子かなぁ~。
健康な子であってくれれば、どっちでもいいけど。




でも女の子がいいなぁ~。




と言うわけでプラモネタはなしよ。


200712170755000.jpg


それにしてもテリーメンはハズレ。


ではまた~。


Newer Entryマーク2-1

Older Entryアリガトウ2

Comments

おめっとさーん
女の子だと将来「すぐ全裸になるパパなんて嫌い!」って言われるよぉw

奥様も色々大変だと思うからお手伝いがんばってくださいね。
あ、プラモもねwww
いい名前かんがえときますねw
なににしよっかな〜(コラ

冗談はさておきおめでとうございます!!

オレ的にはキンニクマソもどうかと・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ閲覧できます。

管理者が中身を知るのに小一時間かかりました…




>たんこぶさん
ありがとうございます^^
女の子でも男の子でも、僕の裸体を見て育ち、
いつの日か「おとんのは、つまらないモノだったんだ…」
と、思われる日がくるのが怖くて…

粗チンの男の子、今から探しとかないとw

>わきさん
これまた、ありがとうございます。

いい名前考えてくださいね^^

もし採用された場合は、
断腸の思いでキン肉メンとテリーメンを差し上げます。
おめでとうございます!そらぱぱさん。幸せいっぱいですね。

奥さんたいへんだと思いますので、プラモもやりつつ支えてあげてくださいね。
三つ目さん、おひさしぶりっす^^
ありがとうございます。

家事もプラモもこれまで通り、適当に行きたいと思いますw



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

そらぱぱ

Author:そらぱぱ
三児の父。

タグクラウド

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

