プラモ完成させれません。

〜サブタイトル忘れた…〜


Category: スポンサー広告  

アリガトウ

Category: そらぱぱ  
いえ~い10000HIT。


いつも見てくれている方々、ありがとうございます。
これで変態が述べ一万人を超えました。
といっても、たんこぶさんが9000らしいので一人で相当の変態を背負って立ってるですが。


さて、ゴルフコンペも平凡な順位に終わり、塗装再開します。
まぁまぁ進んでいるものの、細かい塗り分けの配色に悩んでいて
行き詰っております。
P1000287.jpg

色々なやんだ結果、本体の色もすっげー普通に落ち着きました…。


一体、いつ完成すんのよ?
誰か続きやりません?



それではまた~





ココのリンク欄の名前が変わったのには正直すぐ気が付いた。
ちょっと笑ってしまったので悔しくてスルーだ。

Newer Entryアリガトウ2

Older Entryパワードジム製作記 8

Comments

1マソおめw
え゛〜〜(´Д`)スルーカヨー
くやしいのでそのままにしとくね♪


wakiさん、ありがとう。

いや、正直ハズいんで、すぐにでも変えていただきたい…。
遅ればせながらオメオメ
実はボクが9000踏んだと言うのは嘘で、本当は「ガチホモ超アニキ」というブログからやってくる方たちがほとんどだと言う情報をキャッチ
たんこぶさん、ありがとう。

そっかぁ、ガチホモさんとこからかぁ〜。
あっ今度、ガチホモさん達とオフ会あるんですけど、来ます?



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

そらぱぱ

Author:そらぱぱ
三児の父。

タグクラウド

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

