プラモ完成させれません。

〜サブタイトル忘れた…〜

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

パワードジム製作記 8

Category: そらぱぱ  
朝晩はすっかり冷え込むようになり、何もしてないのに足つったりしてます。
皆さん、お体のほうは大丈夫ですか?あーそうですか。
こんばんは、そらぱぱです。


そーいえば来週の土曜日は恒例の社内ゴルフコンペ。
私はといえば、春のコンペ以来、半年間クラブの姿すら見ていません。
まぁ地面とケンカするだけのこと、必要なのはクラブじゃなく漢気です。


今回のコンペ、僕の組は常務、将来重役確実の課長(だったか?)と漢平社員(僕)の3人。
役職で漢の価値が決まるわけじゃないと言う事を教えてやろうとおもいます。
まぁ吹くのはこのへんでやめとこ。


本題のジム。平日は塗装すすまねー(涙
三分の一も終わってない感じです。なので足先だけで写真とって見ました。
20071018012410.jpg

ムラがあるように見えますが、あるんだから仕方ない。
今回このグレー自分で調色したんですが、結構気に入ってます。どういいかと言われてもよく解らんが。
まぁなにしろ一番の注目点はマットの汚さです。



何と今日はまだあるんだ。
が、青少年、女子、まっとうな人は見ないで下さい。

先に言っておきますが僕は極めて好青年で良きパパです。



それでは今週のターンAに続く。見るなよ諸君。


20071018012353.jpg

ちゃんとしまったつもりだったが何かがポロリしてた。
VではなくターンAだと言う事が伝われば幸いです。

なおクレーム、質問等は一切うけつけません。



じゃ、また。

Newer Entryアリガトウ

Older Entry土下座してみた。

Comments

この画像、奥様が撮ったのかタイマーなのかでボク的価値が変わるわけだがw

とりあえずガチ○モ系掲示板にでもここのURL晒しておきますwww
くるぞ〜くるぞ〜
○モの群れがw

ちなみに僕は違いますので...
アニキと呼ぶなと言っておくかw
けっこう仮面さんこんにちわ。

ウチにはなぜかカモフラのふんどしがあることは内緒にしときますw
どうも、いたばしっくの皆さん、こんばんは。

>たんこぶさん
この写真は深夜に撮影したので、残念ながらセルフタイマーです。
嫁がおきてたらもっとセクスィに撮れてたんでしょうけど…。

○モ軍団はまだ来ませんね。エニィタイム、OKでウェルカムなのに。うそです。

>アニキ
と呼んでもいいですか?ハァ ハァ

>wakiさん
来年ですけど、多分東京に行くんです。
Tバックで行くんで、ふんどしでウェルカムプラカードよろしくお願いします。
もち、みんなでですぜ?


にしても、「いたばしっく」とかいいっすよね。
うらやましいなぁ。ジェラシーを感じずにはいられません。
僕等3人は住んでるとこ大阪市、堺市、京都の亀岡とばらばらなんで、
「○○っく」に出来ないのが悔しくてしかたない!


あっ



…てぃーばっく



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

そらぱぱ

Author:そらぱぱ
三児の父。

タグクラウド

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

