プラモ完成させれません。

〜サブタイトル忘れた…〜


Category: スポンサー広告  

どうも

Category: そらぱぱ  
どうも、そらぱぱです。
約3ヶ月ぶりの登場ですね。
みなさんお元気ですか?



いやー、僕んちはやっと梅雨明けしました。



長らくほったらかしで、何か完成させてから再開とも思ったんですが、
そんなこと言ってたら来年になりそうなので今日から、またひっそりはじめます。


まぁ3ヶ月間何もしてなかったので目新しいものもないのですが、
とりあえず今はこれとこれをやろうかなと。
20070920172701.jpg



やっぱターンエーは最高にカッコイイ。
要するにこの写真、サイコーにターンえぇ。





............。





では、また近々。






20070920172713.jpg

ん?何これ??

Newer Entry土下座してみた。

Older Entryジュンちゃんのハコスカ その2

Comments

お。
なんかAV男優の国家試験受けてたそうでww
ギャグにキレがないのでえんとりーやりなおしてくださいww

あ。ジム・・・
先にオチ考えやがったなww
どもwakiさん、おひさしぶりです。

僕とリヒトくんは違う資格試験うけてたんですよ。
けんたろさんが受けたのは僕等は当然の様にもってますんで。
けんたろさんも落ちるわけが無いと思います。
と、プレッシャーをかけときましょうw

>オチ
モチ先に考えてました。
一ヶ月前から…



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

そらぱぱ

Author:そらぱぱ
三児の父。

タグクラウド

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

