プラモ完成させれません。

〜サブタイトル忘れた…〜


Category: スポンサー広告  

ジュンちゃんのハコスカ その2

Category: けんたろ  
ども、けんたろです。



いや~~~長い夏休みしてましたw。

この2ヶ月間なにしてたんやオイ? と思われる方もいてるとおもいますが、

実は、とある国家試験に向けて猛勉強していました!
その為、プラモとオ○ニー禁止令をだしてました・・・。ん~ほんとにキツかった!

いきなりのブログ休業に申し訳なく思ってます。(誰も期待してないと思いますが・・・)

これからもショボイですが宜しくお願いします。




ハコスカですがとりあえずボディ乗っけてみました。
 20070912015226.jpg

タイヤ回らんぐらい低いがな~! シャコタン最高!

あとはホコリだらけのプラモ部屋を掃除して、ぼちぼち完成へ向けがんばります。
ではまた次回。

Newer Entryどうも

Older Entry2ヶ月ぶり・・・

Comments

お帰りなさい、けんたろさん。
>ん〜ほんとにキツかった!
もちろん、プラモの禁止の方がきつかったんですよね…

下ネタはだいっきらいな僕が来ましたよっとww
久しぶりでオナヌーとかセックルとか・・・ww
安心したw

じゅんちゃんのハコスカって
チンスポ&板っパネじゃなかったんだっけ?う〜ん記憶が・・・
>三つ目さん
約2ヶ月プラモに触れなかったんですが、それ以外に趣味の無い自分に気がつきました・・・悲しい。

>wakiさん
何か最近衝撃的な下ネタが頭に浮かびません、
たぶんミラクルそらぱぱも同じ症状やとおもうんですが・・・。しかし長い眠りにはいってんな〜w。

あっ、チンスポ&板っぱね正解。さすがです!



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

そらぱぱ

Author:そらぱぱ
三児の父。

タグクラウド

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

