プラモ完成させれません。

〜サブタイトル忘れた…〜


Category: スポンサー広告  

ひこうき

Category: Gallery  
去年作った戦闘機。写真撮ってみました。
ハセガワ1/72F-16CJブロック50ファイティング・ファルコン。
長い名前だこと
20070318040840.jpg

僕はガンプラ大好きっ子で、別に戦闘機とかに興味はない(かっこいいとは思う)のですが
まぁ何事も経験だし、作ってみれば楽しいかも、と思いチャレンジ。
しかし、最近のガンプラとかと違って、パーツ同士の合いの悪さやバリなどに心が折れそうになりながら「あぁ、プラモってこんなんやったなぁ」と今時のバンダイクオリティーに甘やかされてる自分を痛感しました。

20070318041329.jpg
ぶいーん

20070318041522.jpg
びゅーん

20070318041645.jpg
ぺろり

20070318041832.jpg
ぽっきーん

いやー折れたピトー管に戦闘の激しさを感じます。
デジタルノイズがミノフスキー粒子の濃さを物語ってますね。
完成してここまで愛情を感じないのは初めてでした。(スケールモデラーの皆さんごめんなさい)
写真が上手く撮れないのは、きっと愛が足りないせい。  by そらパパ

Newer Entry完成するのか?その2

Older Entryちょっと進みました

Comments



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

そらぱぱ

Author:そらぱぱ
三児の父。

タグクラウド

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

