プラモ完成させれません。

〜サブタイトル忘れた…〜


Category: スポンサー広告  

ジュンちゃんのハコスカ その1

Category: けんたろ  
ども、けんたろです。


おひさしぶりです、最近ど~もおもしろいネタもなく、プラも完成させても
すぐさま次のプラもを作る気力もなくだらだらとすごしてました。

そろそろ更新しなきゃと、ひさびさにブログの確認をしたのですが・・・
あれ?なんか見覚えのある記事が・・・僕のカッコイイYZRやんけw。

あとの二人はどないしたんだろ??   ま~いいか。


で、今回のプラもですがコレです。


じゃ~ん!シャコタン★ブギw。 また車にいっちゃいました。
20070719084042.jpg

むか~し全巻もっていたのでつい買ってしまいました。内容はすでに忘れて
しまってるのですが。
「オ○コ~」や「コー○ン」って叫ぶやつがいたのはおぼえてますw。


20070719084056.jpg

中身ですが、漫画のようなプラもを期待してたのに普通のハコスカでした
オバフェンやロールバー、極太ホイールが追加されただけっぽい。
ジュンちゃんは入ってませんでした。

初めてエンジンレスの箱車を作るのですが、説明書見てびっくり!
まるでBIG1ガム(しってる?)すぐ組上げたら5分でつくれそう。

それじゃ~おもんないのでじっくりユックリ作っていきたいと思います。

Newer Entry2ヶ月ぶり・・・

Older EntryYZR500 完結編

Comments

おひさしぶりですww
なつかしいですね〜。BIG1ガム(そっちか)
話の内容はすっかり忘れちゃったww
それにしてもエンジン自作とはww
やるな〜!

(´・ω・`)
あとの二人は?w
早速コメント頂いたのに返信が遅れてしまって申し訳ないっす!!

あの二人が行方不明なんで探しにいってたんやけどみつかりませんでしたw。ん〜さみしぃ



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

そらぱぱ

Author:そらぱぱ
三児の父。

タグクラウド

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

