プラモ完成させれません。

〜サブタイトル忘れた…〜


Category: スポンサー広告  

YZR500 完結編

Category: けんたろ  
ども、けんたろです。

完成しました~。とくに細かな製作記などは無くここまできちゃいました・・・。

製作開始から約2ヶ月、完全素組なのにえらく長かったよ~な。

まぁとりあえずひたすら作りまくって上手になれたらい~な~と思います。
20070706123743.jpg

↑一番の失敗はここ。カウル合わせ目部分のでかいマルボロデカール。
 合っていないというか、上下の幅が目立ってしまいました・・・。ん~

20070706123723.jpg


20070706123709.jpg


20070706123659.jpg


20070706123647.jpg

以前作ったYZR-M1のNo5とNo46。
20070706123632.jpg


今日は会社を休んだので、プラも屋に行く気まんまんだったのですが。

嫁さんが「今日休み?じゃみんなで実家にでも帰ろう!」

え!?
つーわけで今から行ってきます・・・。 でわまた次回。


Newer Entryジュンちゃんのハコスカ その1

Older Entryビリー

Comments

けんたろさん、完成お疲れです。
いやあ、バイクもいいですなぁ。かっこいい。ヌメッとした光沢も綺麗ですし、マフラー焼けもいい具合の色合いで。気にしてらっしゃるマルボロのデカールですけど全然気になりませんよ。
それと、3台並ぶと壮観ですね。私もバイク作ってみたくなってきました。でも全然バイクは知らないんですよね。
完成乙です。
バイクいいなぁ。在庫はあるんだけどね〜。
イマイチ手が伸びません^^;

>まぁとりあえずひたすら作りまくって上手になれたらい〜な〜

僕もまったくその心境です。
次回作もがんばってくださいね〜。
>三つ目さん
ようやく3台完成したわけですが、じつはMoto GP詳しいわけではないんです。No46が最速ライダーのロッシだというのを買ってから知りましたから。

>wakiさん
バイクぷらもはディスプレイすんのにちょうどいい大きさなんでカッコいいんですよね〜。でもバイクはもうお腹いっぱいです。



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

そらぱぱ

Author:そらぱぱ
三児の父。

タグクラウド

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

