プラモ完成させれません。

〜サブタイトル忘れた…〜


Category: スポンサー広告  

YZR500 その4

Category: けんたろ  
ども、けんたろです。


え~~おひさしぶりです、前回の記事からかなりの日数がたってしまいました。

「やっと完成したんか?」と思われるでしょうがぜんぜん完成させれません・・・
まだクリアーも吹かずにデカール乾燥中ですw まぁ天気も悪かったし。

でもこの2週間プラモに触ってないわけではないんです、暇をみつけては
ちっちゃい部品をチマチマと筆塗りしてました。いや~筆塗りも楽しいね~。


 エンジン回りですが今回もオシャレに黒でまとめてみましたw
 後で見えなくなるとこはどーもやる気がおきないんですが。
 20070701015504.jpg


 手抜きが多いので黒々しいですけど中身は完成しました。
 20070701015518.jpg


来週はプラモの週なのでひょっとしたら・・・かもしれません。



そうそう話はかわるんですが、僕の嫁さんが今これやってます↓
















20070701015554.jpg

でた~!ビリーズブートキャンプ。いま流行のアレです。
まさかこんな近くにビリーズやる人があらわれるとは・・・でもまだ照れくさいのか
本気モードではありません。ガンバレ!!

確実にそらパパだと真っ裸祖チンの笑顔でやってくれるのにな~

Newer Entryビリー

Older Entryパワードジム製作記? 7

Comments

こんちゃ〜

バイクのこの状態って結構好きなんですよね。なんかメカメカしてて。
でもカウルちゃんと乗っけてくださいねww

奥さん入隊しましたかwwww

そらぱぱって普段全裸なんでしょ?ww
僕もバイクプラモの中身好きです、とくにケーブル、ワイヤー系にズキンときます。

>そらぱぱって普段全裸なんでしょ?
YES!w
いい感じですね内装。ブラックで統一してほんとおしゃれですよ。ところどころある金属色とあいまって。

>三つ目さん
いつかは余裕ができたらエンジン、内装系をリアルに仕上げてみたいもんです・・・。今は急ぎで最終段階です。



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

そらぱぱ

Author:そらぱぱ
三児の父。

タグクラウド

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

