プラモ完成させれません。

〜サブタイトル忘れた…〜

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

パワードジム製作記? 7

Category: そらぱぱ  
想像して下さい。


スイカを種ごとガッツリ食って、口の中で種と実?にきっちり分別。
種だけを吐き出そうとして実のほうをペッと吐いてしまうという苦い経験をしたことありませんか?
僕は7割方、実が飛びます。
人生の縮図だと思います。そらぱぱです。



僕等んトコとリンクして下さってる雑食モデラー三つ目さん(←失礼?)の千代田が
完成しちゃってます。ちっさい戦闘機(1㎝位?)もちゃんと作ってるもんなぁ。
見習いたい。僕ならキィーーとなってポアしてしまいそう。
見るべし。







いやぁ、船見ると思い出すなぁ。
挙式を兼ねて新婚旅行で行ったハワイで潜水艦に乗ったんですよ。で、







ゲロ吐いた。  2ゲロ。



1人10000円位するんですよ?乗るのに。
1ゲロ5000円だぜ?たっけーなぁ。


まぁ今となってはいい思い出さ。
嫁はんも、まっぱの僕の写真とってゲラゲラ笑ってる事ですし。





あぁ、ジムでした。
製作記かどうかは怪しいですが、とりあえず塗装前に撮っときました。

20070629033005.jpg

塗装前も何も、人型にしていく過程で忘れてた部品が一杯出てきちゃった。
足首の外装は後ハメにしてあるのでこれに着いてるのはもう一匹いるジムから着けただけです。
ちゃんとひっつけてサフってます。まぁ見た目的に、何となく。

スネもくっついたし、盾もちゃんとヤスったし。
完成が見えてきました。でも、明日から天気悪いらしいっすね。
塗装が進まない良い言い訳が出来たってもんです。


長くなってきたのでこのへんで。


次回、
僕とたんこぶさんの実名はウンコとチンコほどの共通点もない
に続く



では~


Newer EntryYZR500 その4

Older Entryいやぁ~ん

Comments


新婚旅行って潜水艦て乗るの?
新婚旅行に行ってない(8月に行く)俺には参考になるのかどうか・・・
ま、海無し県に行くんだけれどもww
ま、3年目で新婚もねーわなww
>潜水艦でゲロ
悲劇ですねぇ。相当ゆれたんですか?
新婚旅行でかっこ悪い姿を奥さんに見せてしまったのも、ちょっと悲劇ですが、そこを笑った済ませてくれる奥さんはすばらしい!!
今となっては本当にいい思い出だと思いますが、写真を見るたびに毎回言われそうですねぇ。

ああ、ちなみに私はスイカの種を噛んだ時の感触が嫌ですよ。

>wakiさん
えっ!!知りません?
新婚旅行=潜水艦みたいなもんですよ?
後、ヘリに乗って夜景を見るってのも定番です。
あれは、よかった。ヘリ最高。

海の無いトコに行く?でも大丈夫です。
夫婦で風呂に入って湯船に潜り、ナニだけ出して、
「潜望鏡。」とつぶやく。それを見た嫁が嘔吐。万事良し。

ヘリの場合ちょっと高度な技術が必要になりますが、
仰向けに寝転がりナニをブンブンまわします。
おもむろにブリッジ(回しながら)。そこで一言、「離陸。」
きっと夜空はきれいでしょう。


>三つ目さん
潜水艦は沖に泊まってるんですよ。その日はオオシケで
渡しの船ですでに酔ってたんです。(涙

潜水艦も潜れば全然揺れたりしないんですが、
潜るまでが大揺れ。丸い窓が丁度、喫水線なもんで
視覚と体感で即ゲロでした。周りも吐きまくりの大惨事。

大半がそうなるのか、潜水艦内はゲロ袋満載でしたよw
ごめん。俺、割とノーマルww
うんこさん、こんにちは!ちんこです!!
えーっと、だれもパワジムに触れないんでボクはちゃんと触れますよ!!!
かっこいいじゃないですか!いよいよ塗装ですねぇ。ブリッジでナニを振り回して空中に浮きつつがんばってくださいね。
ちなみにうちの嫁さんはちんこは言えるけどチンポは恥ずかしくて言えないそうです。違いがよくわかりません。

たんこぶ
wakiさん、ちんこさん
遅くなりまして、ごめんなさい。

土曜の夕方から始まった友達の結婚式に行ってました。
三次会だか四次だか5次だか忘れましたが、
終わったのが日曜の午前8時を回ってまして。

一日死んでました。


>wakiさん
僕もいたってノーマルですが昨日、初めて大勢の前で全裸になりながら
愛のメモリーを完璧に歌いこなしました。
(さすがに披露宴ではなく、カラオケボックスでw)
祝アブノーマル。


>ちんこさん
ちょっと前から気付いてますが、僕のプラモはおまけ程度にもならない事は、
本人も気にしてませんのでお気遣い無くw

女の人はそういうのありますよね。
僕の嫁はちんちんとはいえるけど、男根とは言いません。
恥ずかしいからじゃなく、僕のがちんちんどまりだから…。



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

そらぱぱ

Author:そらぱぱ
三児の父。

タグクラウド

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

