プラモ完成させれません。

〜サブタイトル忘れた…〜

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

いやぁ~ん

Category: そらぱぱ  
え~現在、午前4時05分です。
そらぱぱです。


ジムくんは本当に進んでおり、殆どの捨てサフ→きず消しが終わりました。
まぁ早く完成させたいので、見てみぬ振りのところも多数ありますが。(汗
結構ガタガタだけど全身サフ色になるとカッコイイですよね。
塗装前になるといつも思うんですが、下手に色着けて台無しにするより
このままのほうがいいんじゃないかと思います。
皆さんもそう思うでしょ?え?あ そう。


で、サフ状態を写真に撮ろうと思い、人型にしてたんですよ。
まず足首をスネにはめようと思い、ぐっと押し込んだらスネの延長箇所
からバリッと取れちゃった。えへへ。



もうビックリを通り越してネッチョリだぜ?
思わぬ出来事に何故か素早い動作で元の位置に戻したりもしたが、引っ付くわけも無く。
すげースピードで動いたのになぁ。なかった事にしてくれないんだもんなぁ。


まぁ嘆いても仕方ないので、一服しながら何気に見た道具入れの上にランナーから
切り出したままの盾発見。なんだかなぁ。
20070627041532.jpg

もうちょっと整理しようと思いました。


6月中に完成と言ってましたがそんなの無理さ。でも、何故かテンションは下がってないので、
出来るだけ早くやっつけます。




最近、他の二人が現れないですね。
死んだか?


あぁ、寝よっと。


次回、スネから下は無い設定ですが、何か?
に続く。
ではまた~



Newer Entryパワードジム製作記? 7

Older Entry手痛いミス。

Comments

おっす!オラ○○○

とってもいやーんな状況のようですね。
そういう時ってきっと世界で一番速い動きだと思いますww
とりあえずテンソンが下がってなくて何より^^

コチラも渡し場探してないで
ちゃんとナニをやっつけようと思いまするよ。

とかいいつつ酔っ払いなんだけどね。えへへ。
・・・寝ます。

どうも、ゴクウさん。

いや、マジで早かったですよ。
そりゃもう、北京を目指せる位に。

スネはもうくっつきましたし、後は本人の
やる気と天候次第です。

wakiさんが進むと焦ってやる気が出るので
ガンガン作っちゃって下さい。

ではでは。


p.s
農家を買ってしまえばいいと思いますw

サフをふいたガンプラはかっこいいのは私も思いますよ。
後、なんだか落ち着くんですよ、サフをふくと。
きっと全身がサフ独特のグレーに染まると、おもちゃっぽさが消えるからではないかと。



三つ目さん、こんばんは〜

ウォーターラインお疲れ様です^^
感想はそちらに書かせていただきます。

なるほど、サフ吹くとおちつきますか〜。
僕は浮かび上がる傷やらにゲンナリしてばっかり(涙
ただ、グレー一色に染まったガンプラ見ると
あぁ、いいなぁと思っちゃいますよね。

まぁ僕のはそれでも十分おもちゃっぽいですが^^;



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

そらぱぱ

Author:そらぱぱ
三児の父。

タグクラウド

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

