プラモ完成させれません。

〜サブタイトル忘れた…〜

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

手痛いミス。

Category: そらぱぱ  
そらぱぱです、こんばんは。

タイトル通りミスってしまいました。
律儀な男である僕はたんこぶさんのアンケートに答えようと思いメールしたんです。
ヤフーメールとかから送ってもよかったんですが、面倒だったのでマジアドから。

で、返事が来て気付いた。


送信者名が実名だった事に。


まぁ別に僕の名前が知れたって何も困らないんですが、なんだか恥ずかしいですね。
裸を見られるより。地味な名前だし。
間違っても晒したりしないように!!(マジで頼みますよ^^;)


一方的に知ってるのはフェアじゃないので今度本名でメールするように、たんこぶさん。


ミスで思い出したんですが、リヒトのプジョーがすげーことになってしまったらしい。
今週は一回も会社で会ってないのでけんたろからの又聞きですが、大惨事だそうで。


まぁ本人から語られるかもしれないので、ここは黙って待ちます。



僕のプラモライフのほうはかなり停滞気味だったんですが、wakiさんの一週間の成果をみて
テンションアップしたので、今晩は夜明け前までやろうと思います。
しかし、一週間であれだけの工作をしてカッコイイ武器作ってる人もいれば、
ストレート組みに毛が生えた程度のものを何ヶ月もかけて未だ完成させれないやつもいる。
悲しい現実を突きつけられた気分です。


がんばろっと。

ではまた。

Newer Entryいやぁ~ん

Older Entry在庫

Comments

おはようござい。
>アンケート
俺・・・ダメだしされたぞww
まぁ5分〜8時間って送る俺もどうかとwww
平均で送りなおした。
>一週間の成果
かっこいいをありがとう。
実際にはたいした工作量ではないんですよ〜
出来上がったものよりボツになった方が多いくらいww
えーと6月中完成でしたっけ?(圧)
どもー、そらぱぱさんの本名を知る男たんこぶです。
まさか、そらぱぱさんの本名が

粗裸 波波男

だとは知りませんでした・・・

というわけで、アンフェアと言われては黙ってられないので、ボクの本名もさらします。

嘆 昆布

です。
>wakiさん
どうも。
いや、そちらのジムはほんとジムじゃなくなっていってますね。
いい意味で。

僕のほうは、ジムのまま、ちゃんと6月中に完成しますよ。
写真とかは無い方向ですが…。
いい意味で。



>舌 鼓舞さん
波波男はどうかと思いますが、粗裸のほうは気に入りました。
こっちのほうがしっくりくるくらいです。
ただ…息子に謝れ!!w

このまま、はぐらかされるな、こりゃ(汗

メールは設定を代えないと、本名で送られるみたいですね。文章の方ではHNで書いてるのに、宛名の方で本名だと恥ずかしいと思ったのは私もありますよ。

三つ目さん、こんばんは。

そうなんですよね〜。ほんとはずかしい。
まだ、僕の場合、「そらのぱぱでそらぱぱ」だし、
「三つ目」とか「たんこぶ」とかならいいと思うんですけど
これが横文字系のカッコイイ名前とかだったら、さらにはずかしかったとおもいますw 
HN→Darkangel 本名→山田 義男みたいな。

全国のダークエンジェルさん及び、山田さんごめんなさい。
カッコイイHNや山田を否定してるわけではありませんよ(汗
僕の名前はもっと地味ですから



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

そらぱぱ

Author:そらぱぱ
三児の父。

タグクラウド

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

