プラモ完成させれません。

〜サブタイトル忘れた…〜

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

在庫

Category: そらぱぱ  
いやぁ梅雨ですね。
お久しぶりです、そらぱぱです。


一家風邪ひきもだいぶ治まり、みんな元気になりました。
まぁだからってプラモはやってないですけど。
ジムは約7割がサフ色に染まったくらい。
先日、リヒトくんに進んでない事を焦ってると言ったら、
「どうせ誰も俺らのプラモになんか興味ないやろ?」
と言われました。


その通りだと思いました。



いっそ「サフ吹けました」とか「完成しました」だけで、写真とか一切無しと言うのも
面白いかと思います。こいつら何がしたいんだ的な感じで。


そういえばΩ-nattoさん所のリンクに知らない間に入ってました。
僕らをリンクに入れると言う事はΩ-nattoさんも自分は変態だと認めたと言う事でしょう。
welcome to 変態ワールド。僕も負けずに知らない間に入れときます。


しかしアッガイを完成されていますが、とてもきれいです。
さすがといったところでしょうか。うらやましい。
僕は基本的にビビリなのであまりコメントはしないんですが、ことプラモネタとなると
ほとんど口出ししません。だって「うまい」「すげー」「きれいだ」くらいしか
言葉が思い浮かばないし、何より「お前に言われてもなぁ」と思われても困るので。


バカネタ、シモネタならいくらでも乗れますよ、ハイ。



さて、タイトルの在庫ですが、暇だったので(だったらプラも作れよとかいうな)
わざわざウォークインクローゼット(別部屋)から持って来て、並べて数えてみました。

20070619172802.jpg

MG19 HG22 旧キット1 MH1 飛行機3 でした。
これにもう少しで渡し場が加わってしまうとこでした。危なかった。

上には上がいるでしょうから、もっと沢山持ってる方もいるでしょうが、
なかなか致命的な量ではないでしょうか?
一つ減る間に2~4つ増えます。いやぁまいった。
今年中に全部消化します。














僕の胃で。






ジムは6月中といったので、絶対に完成します。「完成しました」との文字が出たら
あぁ完成したんだと思ってください。

ではまたー。

Newer Entry手痛いミス。

Older EntryYZR500 その3

Comments

渡し場が見当たりませんがwww

で、いつ東京へ?(爆)


ども!たんこぶです。
リンクしているボクも変態ということでよろしいでしょうか?

で、渡し場を是非www
どもん

いやいやすんません勝手に貼ってましたわw
まぁ変態なのかは別としてよろすぅぃくです^^

で、在庫がね、なんか似てるんよね〜
機会があったら載せますわw

でわ〜
>wakiさん
実はちょっと近所の模型屋まで見に行ったけど無かったんですよね、渡し場。

ま、無くてよかった。

行きたいんですけどねぇ東京。身軽な独身ならいいのに(涙
姉夫婦が豊島区なんですが、ちかいですか?

>たんこぶさん
変態のボーダーラインはパンツに付いた残尿のシミを
職場でニヤつきながら人に見せれる事です。
僕は出来ます。

渡し場作っても僕のサイドストーリーは完全エログロですけどいいですか?

Ω-nattoさん
いやぁ、正直リンクに見つけたときは嬉しかったですw
こちらこそ、よろしくお願いします^^

在庫見たいんで楽しみにしてますよ。
あ、ほんとに変態だとは思ってませんから^^;
>豊島区
━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
すぐそこww



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

そらぱぱ

Author:そらぱぱ
三児の父。

タグクラウド

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

