プラモ完成させれません。

〜サブタイトル忘れた…〜


Category: スポンサー広告  

タックルさらすぜ

Category: リヒト  
こんばんは、リヒトです。

けんたろさんはほんとに変態で異常性欲者なんです。
思い出しただけでも震えが止まりません…

さて、そんなけんたろさんに予想されたプジョーですが

2007_06100058.jpg


お色直ししました^^

めっちゃ難しくて何度投げようと思ったことか(涙
まあとりあえずけんたろさんの予想を覆すことになりましたw


さあ、流れに乗ってタックル晒しますよ~



2007_06100054.jpg


現存するのはリールとグリップのみです。
大学卒業する頃にはもうやってなかったので、7,8年前になりますね。

その頃、僕は一年中トップオンリーでしたw
上のタックルもそうですが、道楽というところのでっかいルアーとかオリザラなんかをよく使っていました。
道楽のルアーは漆塗りで1個1万円ぐらいします。
学生で幾らリッチだったとはいえ、よくそんなルアーを投げてたなと・・・

写真には無いですが、メインで使ってたリールはアブの5600Cだったと思います。
探したけど見つかりませんでした(涙
ブランクも見つからなかったのですが、白地に青い糸を巻いたのを使ってました。

写真のはリール:マツモトーイ、グリップ:エログリップだったと思います。



さて問題です。エログリップとはどこがエロいのでしょうか?





2007_06100052.jpg



ですね

見にくいかもしれませんが、リールをつける両サイドがです。






そして
2007_06100051.jpg


まあ、アレですな。

キャスティングするときに指をかけるところです。

こんなふざけたタックルでごめんなさい(涙

Newer EntryYZR500 その2

Older Entry今日のお買い物

Comments

あっはは
エロいww
メーカーはこれ狙って作ったんだろーか?
だったらすげーなww
まぁ道楽ってメーカー名くらいだから
作るほうもふざけてんだろーなー。
大好きwwこういうの。

いけね。
デカールキレイに貼れちゃってますね。
すごい時間かかったでしょう。
お疲れ様ですw



はじめまして^^
ってゆうかここの住人さんは全員バサーやし^^;
って事でこのネタにまんまとバイトしちゃいました^^;
リヒトさんは生粋のトップウォーター野郎なんですね^^
私はセコセコのアンダーショットですが何か?w
以後良しなに〜
デカール上手くいったみたいですね。やっぱライオンマークはかっこいいや。
>wakiさん
完全に狙ってますよw
ChinChinっていうルアーもあるぐらいですからw
個人的に気に入っていて愛用していました。
デカール時間かかりましたよ〜
当分デカール見たくないですね(汗

>Ω-natto さん
はじめまして。いつも拝見させていただいてました^^
トップ好きなのは釣れない時にルアーが見えてるほうが楽しいからなんです。
単にヘタクソなだけですねw
へたれですがこれからもよろしくお願いします^^

>三つ目さん
ベストではないんですがなんとか貼り終りました^^
今後カーモデル作るときはデカール少な目にしときます…



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

そらぱぱ

Author:そらぱぱ
三児の父。

タグクラウド

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

