プラモ完成させれません。

〜サブタイトル忘れた…〜

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

今日のお買い物

Category: けんたろ  
ども、けんたろです。


なんか下のそらパパの記事の中に一部誤りがあるので訂正しときます。
変態なんですがさらに異常性欲者なんです・・・。
一度リヒトくんと性欲について話合ったのですが、あきらかに僕は異常でした。

よく嫁に病的でキモイといわれてますw。
まぁ詳しい話は今流行の「俺のお宝晒すぜ!」に引き続き開催される「僕の変態自慢」
にて語り合っていきたいと思います。




話しは変わるんですが、Ω-nattoさんやそらパパと同じく僕もバスプロでした!
10年ぐらい前ですけど・・・。いや~なつかしい!
ダイワ派だったのでロッドとかチームダイワだったよーな気がします、いまでもあるんかな?

当時は独身で金もあったので、現在のプラモと同じく道具だけは揃えてましたw
今では大人買いできませんが機会があればみんなで行きたいですね~。



さて本題のお買い物ですが、いつも拝見させてもらってる三つ目さんの影響を受けて
買っちゃいました。
     
今更かよ~!実はもってなかったんです・・・。
20070609011007.jpg

ドリル刃の細さにビックリ。
三つ目さんの穴には負けますが、これでバイクのブレーキローターにでも穴あけるか~。

そうそうYZR500ですが、この週末にボディ塗装へ入ります。今回もスローペースですが
リヒトくんのデカール失敗して真っ白なプジョー(予想)に追いつきたいです。 


Newer Entryタックルさらすぜ

Older Entryだって、やらせてくれないんだもの

Comments

こっちもおはようございます。
0.3mmはすぐ折れるのでご注意を(経験者談)ww

ブレーキローターに穴開けるととってもかっこいいですね^^
やっぱ開けるでしょう♪
いや〜開けないかな〜www
ほーら開けたくなってきた(爆)

径のちょっとだけ太い真鍮かなんかのパイプに通しとくと曲がりづらくなって折れないよん。


>0.3mmはすぐ折れるので
本当にすぐ折れますよ!!何度も0.3mmだけ折れて買え代えてます。
YZR500のボディ塗装、梅雨時期なのでカブリに気をつけてくださいね。
>wakiさん

ん〜ローターの穴開け、開けるつもりなかったのですが、開けなくてはダメなよ〜な気がしてきたw。
ドリル刃折れ防止方法、なるほど!よ〜くわかります。ぜひ実践してみます。


>三つ目さん

まだ使用してないんですが、折れて当然みたいですね、0.3mmって。注意します。
ほんとカブリ注意報ですね。一応ドライブースにぶちこんでるんで、なんとかマシっぽいです。
はじめまして^^

バスプロと聞いて黙っていられなくて
書き込んでしまいましたw
ダイワはすごくいいのは知ってるのですがいかんせん
ブレーキシステムが相性悪くシマノ派ですw
ただ単にサミングが下手なだけなんですけどね^^;
ダイワは回りすぎ^^;
モデラーコンペとかやりたいですね!
でわでわ〜
>Ω-nattoさん

はじめましてでしたね、失礼しました。

当時好きなバスプロがいてそれでダイワにしたよーな気がします。その人のつけてるワッペンとか貼ったりしてかなり痛いバサーでした。
当然オカッパラーでボート経験0です・・・。
モデラーコンペいいですね〜。でも最近のバス事情が無知なので、安くてカッコいいロッドメーカーでもあればおしえてください。さすがに今の状況じゃトップクラスは無理なもんで。



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

そらぱぱ

Author:そらぱぱ
三児の父。

タグクラウド

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

