プラモ完成させれません。

〜サブタイトル忘れた…〜

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

だって、やらせてくれないんだもの

Category: そらぱぱ  
どうも、そらぱぱです。
近頃、僕の事をアホだの変態だの言う方を見受けますが、本当の変態は
けんたろです。(これはマジな話。)
彼が本気を出せば、こんなブログすぐに閉鎖に追い込まれるでしょう。



さて、タイトルは別にシモネタではない。
最近、家帰ってもプラモやらせてくれないんですよ。
ただせさえ、ちんたらやってるのに一向にすすまない(涙
ここ一週間、15分程時間を見つけては1パーツだけサフ吹いてみて愕然、
ちょっとだけ表面処理って言うルーティーンワーク。
まぁそれでもいつかは完成するだろうけど。


そういえば2,3日前にふとジムにでっかい武器を持たせたくなって考えてみたんですが
一からスクラッチとかは出来ないし、面倒なのでGP02のゲーム版?のビームバズ買って見ました。
02のなら同じ作品に出てくるもんだし、同じアナハイム製なら持っててもおかしくないだろうと思って。


で、買ってきて説明書読んでみた。
う~んなになに?スキウレのビーム砲を改良?デラーズフリートが作った。

ふ~ん。


そうなん?








ちょっと組んだけど、返品ききませんか?



まぁ、持たせたらカッコイイと思うし、設定なんかあんまり気にならない人間なんで
このままもたせるけどね。


20070608123759.jpg




話は変わって一部で流行ってる「持ちものを晒せ」で先日コメントをくれた、
Ω-nattoさんがコンバットスティックを持ってたのを見て自分もバサーだった事を思い出した。

コンバットスティック欲しかったんだなぁ。
高いから買えなかったけど。
ものすごくはまってやってたんですが、とある湖で手漕ぎボートに乗って釣りしてたんですが、
オールで竿をしばいてしまい、そのままドボン。
きらきら輝きながら沈むカルカッタ、綺麗だったなぁ…。
その後数時間、底を探るも回収できず。
その事がトラウマになって今はやってません。

竿やリールはもうあげたりで残ってないんですが、大好きルアーたちはいくつか残ってます。
20070608130729.jpg


ファイブオーにズィール、メガバス、エバグリ、ラッキーなど。
右下は自作ルアー。ズィールのぱくりです。


いつかまた、やりたいもんです。

ではまた~。


Newer Entry今日のお買い物

Older Entryプジョー製作記②

Comments

やべーここんちいっぺんに記事上がるんだった(汗)
いやーデカイ武器いいねー。
・・
・・・
・・・・
ごめん!かぶった(笑)
ちょっと変えるわww
wakiさん、どうも。

でかい武器は男のロマン。
おそらくでかい武器をぶら下げてないヤツほど、憧れて…。

「かぶった」と言う言葉にビクッとなるかわいい武器の私。
バサーと聞いてすっ飛んできましたよw

>オールでしばいてドボン
私もやりましたよ亀山湖で^^;
しかも同じくカルカッタ200XT+フェンウィック...
尚且つ両方とも買って1週間でした...orz

私はオールでしばいたんではなくあまりの釣れなさに
ビール飲んでアル中キャストしたらロッドごとキャス
ティングしてましたwww
同船してた後輩も酔っ払ってて手を叩いて爆笑してま
したとさ...
あの時は酔いを忘れて殺意が生まれましたね〜

>お宝ルアー
POP−X....何個杭に絡ませたことか...
DOG−X....何個蘆奥に絡ませてたことか...
Ω-nattoさん、こんばんは!
>アル中キャスト
まじっすか!?ある意味、僕より悲惨かもw
みんな同じ様な体験してるもんですねぇ。
カルカッタは飛びやすいんでしょうか?

メガバスは無くなってもいい位のつもりで攻めると
本当によく釣れてくれました。実際なくなることも
しょっちゅうでしたけど(涙

あぁ、またやりたいなぁ。金無いけど…



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

そらぱぱ

Author:そらぱぱ
三児の父。

タグクラウド

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

