プラモ完成させれません。

〜サブタイトル忘れた…〜


Category: スポンサー広告  

プジョー製作記②

Category: リヒト  
こんばんは、リヒトです。

この下のそらぱぱの記事、個人的にかなり面白かったので
まだ見られてない方は是非見てください。

見られる前に必ずこちらを見てくださいね^^




さて、プジョーですが
こんな感じになりました。

113_1343.jpg


車体完成、ボディ白塗り完了といったところです。

軽くクリアーかけたら、いよいよ難関のデカールが待ってます。


そもそもこの車を選んだ理由は
①以前206に乗っていた。
②99年のカラーリングが一番かっこよかった。
という安易な発想だったのですが

デカールめっちゃ難しそうやん

ということに全く気付きませんでした…

しかも車体にデカール貼ったんですが、ソフターにすげー弱いんですよね。
薄めて使ってるのにデロンデロンになりますよ。
前作ったバイクのデカール(カルトグラフ製)は良かったな~
蒸しタオルを使うといいらしいので、それでがんばってみようと思います。

と言っても自信ないんですけどね…

Newer Entryだって、やらせてくれないんだもの

Older Entryお宝なんか・・・

Comments

お宝さらすぜ企画が小さいところでコツコツ広がってて嬉しいですww

ニッパーで髪の毛切られないように気をつけてくださいねww

カーモデルのデカールはそれだけで買うのを躊躇させるナニを持ってると思います。
実際躊躇してます(笑)



そらぱぱには薄刃ニッパーを使うようにお願いしておきますw
最悪wakiさんに修正してもらうことになるかも(笑)

そうですよね〜確かに躊躇させるナニを持ってますよね。
ちょっと後悔してます(汗

さて、自分のナニでもナニしてこよかな





ごめんなさい(涙



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

そらぱぱ

Author:そらぱぱ
三児の父。

タグクラウド

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

