プラモ完成させれません。

〜サブタイトル忘れた…〜


Category: スポンサー広告  

グラペ

Category: そらぱぱ  
おはこんばんちわ。
全ての時間帯のあなたにやさしい
そらぱぱです。


一昨日ネットで頼んだグラデーションペーパーが届きました。
思うように写真が撮れないのはプラモの質や、撮影技術だと思いたくないんです。




三枚74円のケント紙が悪いのだ!!



そう、けんたろが悪いのです。


で安ものを探して一枚1300円くらいのを買いました。(それでも高すぎるぞ、紙のくせに)



グラペを手に入れた私は嬉しくなってイロイロ撮ってみた。



が、どうもどれもピンボケ気味な気がする。するというかボケてます。
ちゃんと撮れるように練習しよっと。



それではピンボケ写真達をどうぞ。





20070519033556.jpg

色味は近いが何か違う。何よりグラペかどうか解らない。ボケてるし



20070519033821.jpg

結局この字を書きたかったが為だけにこいつを作りました。これがオチです。
本当はプロフィール欄に写真貼りたくて作ったが、ちっさすぎて字が見えない(涙
何の為に作ったのか…。
ちなみにこれで完成したのかどうか本人も解りません。



20070519034725.jpg

去年作ったYZR-M1。
これもボケてる。光沢感が伝わらない(涙



20070519035145.jpg

HGUCドム。
これも去年だったでしょうか。
まだマシかも。でもやっぱぼやけてる。ヒートロッドどっかいきました。



20070519035617.jpg

Ver.1.5。
これは3年くらい前だったか。忘れました。
上手い人のを真似てやったドット迷彩。今見ると気持ち悪い。
僕のセンスの無さに乾杯。
スピーカーの上に置いてたのを嫁が落として角と腕が折れた。


もうちょっときちっと撮れる様、修行してきます。
それではまた~。

Newer Entry今日のお買い物

Older Entry次のプラモ

Comments



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

そらぱぱ

Author:そらぱぱ
三児の父。

タグクラウド

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

