プラモ完成させれません。

〜サブタイトル忘れた…〜


Category: スポンサー広告  

次のプラモ

Category: けんたろ  
ども、けんたろです。

最近なんだかスケールモデルブログっぽくなってきていい感じですw。
そらぱぱの戦車もリアルでかっこえ~し!完成したら会社もってきて~や!
生で見たいぜ。



んで今回の僕のプラモですが、前回失敗した研ぎ出しのリベンジがしたくて
こいつに決めました。






         20070516170626.jpg


オイ!!研ぎ出しのリベンジっつー割りにはデカール少ないの選びやがって!
って言われそうだったのでこれも買いました。

         20070516170643.jpg

あまりにぎやかではありませんが、今回こそ完璧!?に、後悔しないプラモ
に仕上げたいです・・・。

しかし最近タミヤからえらいMoto GPの新作がリリースされてますね~。
F1なんかぜんぜんでてないのに。

僕もバイクすきなんですが、WGPや今のMoto GPまったく知らね~。
2ストから4スト?ぐらいの違いしか知らない・・。

ライダーもガードナー(古!)やギリでドゥーハンぐらいは知ってます。
オッサンやな~俺(泣。

つーわけで見た目でえらんだこのバイク!がんばるで~。

Newer Entryグラペ

Older Entryせんしゃ製作記 2

Comments

次はバイクですか!けんたろさん。
私はバイクは全然知らないですが、好きです。研ぎ出しリベンジとのことですが、是非ヌメッとした光沢に期待してます。私もスパイダーの方にクリアーをふき乾燥待ちです。初めての研ぎ出しになるので正直不安です。

>F1なんかぜんぜんでてないのに
聞いた話だと、昔はタミヤはF1のCADまで見せてもらえたそうですが、今は見せてもらえないから、全然新製品が出ないのかもしれません。

こんにちは、三つ目さん。

>F1なんかぜんぜんでてないのに
そ〜なんですか、F1ってなんか秘密が多そうですもんね。CADもみせてもらえないか〜。

昔、タミヤとマクラーレンがモメテ?それからF1つくらなくなったって聞いたこともあるし・・・。

でも今のF1ってボディの曲面がスンゴイので作れそうにありませんw。



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

そらぱぱ

Author:そらぱぱ
三児の父。

タグクラウド

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

