プラモ完成させれません。

〜サブタイトル忘れた…〜


Category: スポンサー広告  

せんしゃ製作記 2

Category: そらぱぱ  
ドブ川から大阪湾へ抜け、関空までバサロ。んで自家用ジェットで帰ってきた
セレブリティそらぱぱです、こんばんは。


早速だが、せんしゃの話。
昨日はぜんぜんプラモ触れなかったが、今日はちょっと進みました。

皆さん戦車のプラモデルのでかさ頭に浮かびます?
僕は全然浮かばない。なんとなく1/35のが30cm位かなぁ?程度だったんです。
これ買った時もそんな感じだった。

「初めての戦車だしぃ、実車をリアルに再現とかしようと思わないしぃ、てゆっか、できないしぃ、
ひやかしだからぁ、1/48でいっかぁ?みたいなぁ」

と思ったわけです。ハイ



で、買って帰って開けてみた。



「!!!」



「ちっさ」



マジで声に出して言いました。
こりゃちっさいわ。


続く~






では大きさと現状を見てみましょう。

20070516030945.jpg


タバコの箱に毛が生えた程度ですな。

ただ、作り出して思うのは僕みたいにAFV初めてって人や、ガンダマーだけど
戦車とかも一回は作ってみたいって人にはいいんじゃないでしょうか?
ちっこくてかわいいし。
クリエイティブな貴方にコレクティブでプライスレスだ。(もちろんプライスはあるぜ)


さぁ後はもうちょっと塗り分けしてウォッシングとドライブラシとかです。
完成が見えてきた。


あ、完成が見えてこないジムは、今こんな感じ。
20070516040357.jpg

イマジネーションをかきたてられますね。
まぁいいさ。



ここで恒例の間違い探しコーナー

下の画像に一個だけ間違いがあります。
見つけた人にはもれなく苦笑いがついてきます。
















20070516031003.jpg





誰か私を止めて…


次回
「お前の嫁はん、モデルらしいなぁ」
「そうやでぇ、まぁモデルはモデルでもプラモデルやけどなぁ。ぐへへへへぇ」
に続く。

Newer Entry次のプラモ

Older Entryせんしゃ製作記 1.6  ポロリジムもあるよ

Comments

ティン
ティン・・・
わざわざ細かいことを・・・
一瞬タール14mgニコチン1.1mgの
ショッポな俺の勝ちだ!(なにがだ俺)とか思っちゃった。

いや、笑ったよ。
好きだけどさぁ・・・そういうの〜。

あえて57点ww
最後のが減点でかかったですね〜ww

wakiさん、こんばんは。
普段、さわやかナイスガイな僕は反動でシモネタしか浮かびません。

57点ですか。上出来ですね、ぼくにしては。
200点満点でない事を祈ります。


まぁ上沼 恵美子のパクリですがw



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

そらぱぱ

Author:そらぱぱ
三児の父。

タグクラウド

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

