プラモ完成させれません。

〜サブタイトル忘れた…〜


Category: スポンサー広告  

せんしゃ製作記 1.6  ポロリジムもあるよ

Category: そらぱぱ  
モウレツにおなか、こわしてます。
こんばんは、そらピーピーです。

けんたろ作マクラーレン、素直にかっこいいと思います。
けんたろのマクラーレン略してけんラーレン。
ケンちゃんラーメンってあったような気がするが、どうだったか?


さて、ジム。
ぜっんぜん進んでません(涙
今くりぬいた首周りを作ってるんですが、先にきっちり寸法測ってなかったので、
しっくりこず、作り直し。もともとダラダラやってるので3日程無駄にしました…。


結局ち○こファイアーで止まったままです。
20070513201923.jpg



しかし、前回チラッと登場したのがなぜかかなり前進。



こいつの名前はドイツ駆逐戦車ヘッツァー。らしい。

なぜこいつを選んだか。
我々はへたれ達
    ↓
   ヘタレタツ
    ↓
   ヘッツァー



もち、後付けです。何となくです。

僕は今までバイクや飛行機も作ったがそれはガンプラの為。
他のジャンルを経験して自分の実力が少しでも上がればと思ったから。
こいつもその為にです。ふと思いついたもんで。


まぁ、だったらその前にもっとガンプラ作れよ。とかは今は無しの方向で。


前回で8割組み上がってたのが
20070513201847.jpg

こうなって





20070513201902.jpg

こうなった。


なんでトイレットペーパーの上でなのかというと、ウ○コしながら眺めてたから。

初めて作る戦車に初めてやったグラデーションとシャドー吹き。



ええやないかっ!!


もちろん凄腕達と比べてはいけないぜ。
はじめてにしては。ですからね。

いやぁ、おもしろいです、戦車。
さぁこれから足回りとウェザリングです。

果たして心も身体も汚れの僕に、汚しはできるのかっ!?

次回、リアルな汚れを目指し、ドブ川に潜る!
に続く。

Newer Entryせんしゃ製作記 2

Older Entry

Comments

こんばん♪

あれ、コレ、ヨンパチ?
いいなぁ。
あぁ戦車も作りてえ。仕事やめちゃダメかな?奥さん。

つーかヌンコしながらかんが・・・写真撮っちゃったの〜〜?!ええ〜〜!?

いや、塗装うめえ。すげえ。

ドブ川は足までにしないと
「夜中にセキ出んで〜」
ってオカンに言われますよww

wakiさん、こんばんは。
そうです、タミヤの1/48です。
素人が冷やかしでつくんのに1/35はキビしそうだったんで^^;

写真はモチ、ブランブランで撮りましたw

>セキが出る
もうちょっと早く言ってほしかったです。
ドブ川這いずりまわって油まみれの大阪湾までいっちゃいました…。



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

そらぱぱ

Author:そらぱぱ
三児の父。

タグクラウド

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

