プラモ完成させれません。

〜サブタイトル忘れた…〜

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

完成するのか?完結編

Category: けんたろ  
ども、けんたろです・・・。

やられました・・・。最終段階まで記事を書き終わって、すこしPCから離れたスキに
うちのアホ息子にキーボード触られてサラリと消えてました(泣

まぁ僕が悪いんですけどね、少し怒鳴っちゃいました。反省・・・。

つーかかなり久しぶりの更新なので僕のこと忘れられてないか心配です。
最近どーも影が薄かったもんで。



さっそくですがプラモです。え〜前回マクラーレンのデカール貼りまで終わってたので
連休前にドバッとクリヤー吹いて1週間放置。

んで連休も終わりサクッと研ぎ出し。がここで事故発生!!
1000番ぐらいでヤスってたらアッサリ下地がこんにちは・・・。その日は寝つきが悪かったです

そこはもう諦めて今度は磨きだし、下地処理が悪かったのかザラツキやキズがいっぱいです。
ヌメッとしたツヤが全然出ません・・・。

どーもハリボテ感のあるプラモができあがりました。

でもせっかく3人で始めたこのブログ、記念すべき一発目の作品を挫折するわけにわいきませぬ!
誰かと違って・・・。  あゴメン中断やったけ?

アップには弱いんで撮影向き限られてますがw  完成画像です。



20070511211353.jpg



20070511211407.jpg



20070511211420.jpg

↑5年ぐらい前に作ったベネトンです、比べてみたんですがあまりプラモの出来が変わってません
 プラモスキルあがってね〜トホホ。


今回反省するとこがいっぱいあります。次回作はこの反省点を生かして、必ず胸を張って
完成したぜ!と言いたいものです。

さぁ明日は休みやし息子と一緒にプラモ選びにいこ〜っと! ではまた次回。

Newer Entry

Older Entryでた

Comments

けんたろさん、マクラーレン完成おめでとうございます。いろいろと大変みたいでしたね。やっぱり難しいんだなカーモデル。日記の方では研ぎ出しで失敗したと書かれてますが、きっと窓から飛び降りたくなる気持ちだったのではないですか?ほんとカーモデルは失敗やミスは怖いですね。
でも写真を見る限りでは大変きれいに仕上がってますよ。
私も今懲りずにカーモデルに挑戦中です。
おはようございます。三つ目さん
そーですね窓から片足はでてましたねwほんと研ぎ出しって油断したらアウトですね。トラウマになりそーです。
僕も次研ぎ出しリベンジしたいです、デカールすくなめのやつで。
三つ目さんのスパイダー楽しみにしてます。
完成お疲れ様です。
キレイに上がってると思いますよ〜。
う〜ん車作ろうかな〜。
さて上の記事いじってきますww
>こんばんわwakiさん

ぜひ暇なときでもサックリと車でも作ってください!リアルアシスタントのスイカッポンも喜ぶはずです。
「チョ〜このシフトレバーごんぶと〜」みたいなw?

次回Aカッポン希望。
こんにちはー
たんこぶです。

完成おめでとうございます!
めっちゃきれいですね。
プラモ完成できましたに改名キボン(笑

おつかれさまでしたー
たんこぶさん、こんばんは!
そちらのブログに書き込む勇気が無いのでこちらに便乗w

いつも更新チェックご苦労様です。
それにしても、うらやましーです。
シャンプーされてー
Gシャンプーをぉぉぉおお
>たんこぶさん

うっかり完成しちゃいました。基本へタレなので、「プラモ見えるとこしかつくりませんw」に改名したいとこです。

いつも更新チェックありがとうございます!。



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

そらぱぱ

Author:そらぱぱ
三児の父。

タグクラウド

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

