プラモ完成させれません。

〜サブタイトル忘れた…〜


Category: スポンサー広告  

でた

Category: そらぱぱ  
でましたねぇ へたれが

中断と言う名の挫折をしたやつが

そんなヤツはどうせ次のも完成させれないさ。


と言いつつも、この文章が自分の胸に突き刺さって仕方ない
そらぱぱです、こんばんは。


リヒトくん。
僕は君が言うがままに勇気を振り絞り、ガンダムズの水陸両用MSコンテストに
いたって素組みのズゴックを出してきたのに・・・
マジで・・・嫁とチビに付いて来てもらって・・・
一人じゃ恥ずかしいから・・・
で、ここに飾ってて言われて恥ずかしいから傾いたまま置いてきちゃったのに・・・



では、いたって素組みの数少ない変更点を見て見よう。



20070509210954.jpg
見えないひざの裏



20070509211542.jpg

後輩の彼女の名前の機体番号703(ナオミ)


20070509211748.jpg
脇汗ダクト

…以上。


まぁ別に勘違いして上手く出来たとか思ってるわけじゃないんですよ。
ただこういうのに参加する根性を付けたかっただけ。
そして何よりリヒトくんがもし出してきたら次は俺も参加する!!と言ったから。


でも出来たら参加賞とかくれ。
ジョーシンのポイント100てんとかでもいいから。


まだ続く


話は変わって僕もここを真似てアシスタントがほしいんです。


探したけど良いのがいないんだなぁ。


暫定候補 1
20070509212634.jpg

…ふつうだなぁ

仕事させてみた。
20070509212757.jpg

裏はタマだよ~でしたっけ?

ちがう?


暫定候補 2

20070509212950.jpg

すごくいいんだがチビに申し訳ない。

今回モラルが向上してパンツをはいておきました。


あぁプラモの話ね。
GMはチンコから火を噴くようになっただけ。


さらに昨日買ってしまったヤツがもうすぐサフがふける。
 



20070509213320.jpg

えっ!?戦車??

詳しくはまた次回の話。

Newer Entry完成するのか?完結編

Older Entryあぁ

Comments

ズゴックもとい703。かっこいい(はあと)
いや、パーツなくすと凹むから、パンパン(手拍子)文句言わない!

つーか狙い撃ちかwwそういうの大好きだ(笑)

BODYWILDのパンツは国産のパンツの中ではいいと思います。(笑)
おなじの持ってる。黒。

そして「裏はスジだよ〜」だからww
違った・・・アレ?なんだっけ?
この時間の僕様は酔ってるよ〜ん。

つーか同じパンツはいて同じポーズで写真撮ったら
背中にエレキバンが3つ貼ってあったので却下。
バンテリン塗ります・・・。

おすやみなさい。
wakiさん、こんばんは!
りひとくんはほんとに凹んでしまったのか、現れてないっすね^^;
真に受けたのか…。まっいいや、えへ。

パンツはボディーワイルドに限ります。抜群のフィット感と
抜群のもっこり感が最高です。

もうすぐリヒトくんが東京に取りに向かうと思いますので、
そのときはよろしくお願いします。

では、裏スジなさぁ〜い。(なんじゃそら)



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

そらぱぱ

Author:そらぱぱ
三児の父。

タグクラウド

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

