プラモ完成させれません。

〜サブタイトル忘れた…〜

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

パワードジム製作記 5

Category: そらぱぱ  
一週間以上の沈黙を破り忘れられた男が帰ってきました。
お久しぶりです、そらぱぱです。
誰?とかいわないでね。


もう、ちょっと前の事になってしまいますが、wakiさん三つ目さん
リンクさせていただきました。
お願いして投げっぱなしの二人に替わりお礼とお詫びを申し上げます。
いつも楽しい記事と凄腕を見せてくれるwakiさんと挫折仲間になった三つ目さん(失礼だな、オイ)
パソコンに向かって全裸で土下座したので許して下さいね。
怪電波を飛ばしたので、目を閉じれば見えるはずです。
これからもよろしくお願いします。


さてG.Wももうすぐ終わりですね。
僕のほうはギッシリ詰まってた予定も消化し、やっとゆっくり出来ると思ったら、
もう日曜から仕事です。後一日しかないやんけ〜(涙

僕等夫婦は生まれも育ちも現住所も大阪なので帰郷とかっていうのは無いんですが、
両親や親戚のほとんどが大阪にいるので、やれBBQだのチビを見せろだのと大忙し。
東京に嫁に行った姉が旦那さんと娘(9ヶ月)を連れて帰ってきたんですが、
この姪っ子がどうも僕だけ怖いのか僕が抱くと泣くんです。
その他20数名には泣かないのに…。
ふんっ、いいもん。悲しくなんかないもん。息子だって僕に向かって泣くもん。
トンだ嫌われ野郎だこと。肉体的にも精神的にもまいったぜ。


関係ないが東京生まれの東京育ちはなんだか全てにおいてカッコいいですね。
ねぇちゃんの旦那しか知らんが、見た目もカッコいいし話し方が超クール。
オーストラリアで出会った大阪の女をゲットするあたりが超cool。
何より絶対に あきまへんがな とは言わなさそうなとこがチョーCOOL。
何が言いたいのかよく解らなくなってきた。


忘れられたパワードジムの話に続く



進んでませんよ。ハイ
昨日一週間ぶりにプラモ再開しました。
何やってたのか、何がしたかったのか忘れました。
マジで。


なので、昨日思いついたことをやってみました。
脚が伸びた分、胴体が寸詰まりに見えてしかたないので
1mmだけ延長しました。ただ伸ばしても芸が無いので何となくゴチャゴチャした
感じにしようと思い内臓と隙間の開いた外装にしました。
20070505035459.jpg
見えやすいようにサフ吹いてます。



20070505035520.jpg
はめるとこんな感じ。



結構いいじゃないかとおもったが、下半身とドッキングすると…
20070505035536.jpg

ほとんど見えません…
ま、なんとなく途中で気付いてたけどね…


で、現状こんな感じです。
20070505035549.jpg

何も変わってないじゃ〜ん とおもうでしょ?













そうですが、何か?


次回、神が降りてきてすっげー進む    夢を見た
につづく。

Newer EntryGW

Older Entry完成するのか?F1編8

Comments

おはようございます。

怪電波ご馳走様でした。
関西からでしたのでガッツリ醤油ドボドボで頂きましたww

わけのわからないオーラとか霊とかよりしっかり見えてますよww

つーかそこのパーツ・・・作ろうと思ってたトコなので
頂きますm(_~_)m

見えるように(爆)
>挫折仲間
仲間が出来たら、これで挫折も怖くないですね(笑)

私の方からもよろしくお願いします!

パワードジムの方がんばってくださいね。
>wakiさん
こんばんは!
そうですか、見えましたか。体中に醤油塗った甲斐がありましたw

頂く価値があるかどうかは別として、wakiさんなら
遥かに良い内臓になる事間違いなしですね。
グロくて見えるヤツ期待してますw

>三つ目さん
はじめまして、そらぱぱと申します。
と言っても、しょっちゅうそちらを見に行ってるので
僕のほうはそんなにはじめて感はないんですが^^

失礼にも挫折仲間なんて呼んですいません(汗
僕もF1挫折した事あるもんで、つい、書いちゃいました。
まぁ三つ目さんにはまだまだ及びませんが、
勝手に仲間だと思ってますんで、これからもよろしくお願いします。

またそちらにもお邪魔しますね。
では〜。



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

そらぱぱ

Author:そらぱぱ
三児の父。

タグクラウド

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

