プラモ完成させれません。

〜サブタイトル忘れた…〜


Category: スポンサー広告  

完成するのか?F1編8

Category: けんたろ  
ども けんたろです。

今日はデカールを貼りました。なかなかいいペースできてます、
やればできるやんけ俺。

むか~しのキットなのでデカールに保護シートすらついてませぬ。
すでにいっちゃってるかんじ、いや~な予感がします。

STUDIO27のMP4/7ハイテクデカールってゆーのを見つけたんですが
どこも売り切れでした・・・。で、断念。

しかたなくこの標準デカールで作業開始しました。


・            
・            
・            
・            


・ 




気がついたら3時間もかかってました。このクソデカールちぎれまくりw。

もうやーめた! つーわけにもいかないのでがんばって貼りあわせました。
      


               マルボロじゃないとこがへタレっぽいですね。
     20070428031550.jpg


なんとか終わったのでデカールが乾くまでまちます。みんなどんぐらい乾燥さしてんだろ?

まぁしばらくこのままですね。

Newer Entryパワードジム製作記 5

Older Entry完成するのか?F1編7

Comments

こんにちわ。
こういうの見ると車作りたくなっちゃいます〜ww

僕はデカールの乾燥ははっきり言ってテキトーです。
一晩のときもあるし、3〜4週間のときもあるし。
僕の気分次第です。

あ、リンク工事終了しました♪
これからもよろしくお願いしまんす。
こんばんはwakiさん。
リンクありがとうございます!

おぉw 車ですか?いいですね〜。期待してます!

ですね〜僕も乾燥2,3日おけばなんとなくえーやろって思ってます。
そろそろビビリながらクリヤー吹きます!



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

そらぱぱ

Author:そらぱぱ
三児の父。

タグクラウド

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

