プラモ完成させれません。

〜サブタイトル忘れた…〜


Category: スポンサー広告  

ぱわーどじむ 製作記④

Category: リヒト  
こんばんは、リヒトです。

昨日、電動について書きましたが

そのブログを見た脳内ピンク色のけんたろさんは
当然のようにハイディテールバイブレーターを想像していました。

ボクのことをそんな人間だと思われていて非常にショックです。


















ボクはこっち派なのに・・・
112_1271-2.jpg

ハイディテールピンクローター   どの辺がハイディテールかは割愛







気を取り直して、パワードジムです。


頭部ですが、マスキングの自信がなかったので後ハメにしてみました。

112_1274-2.jpg



耳?の部分は微妙な隙間があったのでHアイズに変えてみました。

こんなところにHアイズ使うの僕ぐらいかな…こんなところにHアイズ使うの僕ぐらいかな…

Newer Entry完成するのか?F1編7

Older Entryパワードジム製作記 4

Comments

そうか。ココっていっぺんにエントリーあがることもあるのか。
まとめてこちらでm(_~_)m
アタマ分割ナイス!
ホイストフックナイス!
ヒゲとウイ〜ンはスルー!

ていうか・・・ココもそろそろHIT数も増えてきてるので
そういうネタは・・・


ドンドンやってください(笑)

三人で分担して更新すればきれいなんでしょうけど
如何せんみんなやりたい放題やってますので^^
誰かが更新してるから今日はいいやって思うことも
多々ありますが・・・

今後も硬派なブログでがんばります。



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

そらぱぱ

Author:そらぱぱ
三児の父。

タグクラウド

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

