プラモ完成させれません。

〜サブタイトル忘れた…〜


Category: スポンサー広告  

完成するのか?F1編5

Category: けんたろ  
ども けんたろです。

いや〜実に約10日ぶりの更新です、ん〜なかなかネタがないもんですね〜。
んでもってプラモも進んでない状況です。

しかしそらぱぱの更新っぷりは最近スゴイね〜。ほんま見習いたいです!!
これからも頑張りますんで見捨てないでください。

ツーかあのフルスクラッチ、スイング機能付ハイディティールバイブレータ 
しかもメインウェポンわろたw。俺にもつくってくれ


ところで最近ヒゲソリの調子が悪いんです。んなことしるかぁボケ!と思うかもしれませんが
ブルーチーズのような青さとヒゲの濃い〜僕、どーもヒゲ剃らないと一日がはじまりません。

で、買っちゃいました!


                           じゃ〜ん!
                20070422222526.jpg

ブラウンとナショナルで迷ったんですが値段もおなじだったので、洗浄装置のデザインで
決めました。う〜ん憧れの自動洗浄!カッコいいね〜。

しかも嫁さんが 『あんた最近頑張ってるから(プラモか?)こうたるわ』 て、ラッキー!
大事に使います。



最後に今日のプラモ。


ちょっと進んでちょいもどりました。
今日ぐらいにはマルボロレッドをお披露目する予定だったのですが

えらいことになっちゃいました、柚子肌?ざらざら?なんて言うんだろ?
いつもやったらごまかして次へすすむんですが、バレそうなのでw
補修してます。

            
                 ホワイト塗装後ツヤもなくざらざらです・・・。
            20070422222536.jpg


んで初めてスポンジヤスリ使ったんですが、すげ〜つかいやすいのでびっくり!
まぁこーゆー曲面だけなのかな?もっと早く買っときゃヨカッタ。


次回更新できたときには塗り分けがおわってますよ〜に。

Newer Entry完成するのか?F1編6

Older Entryいいわけ

Comments

はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/blog002007/archives/50087428.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

そらぱぱ

Author:そらぱぱ
三児の父。

タグクラウド

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

