プラモ完成させれません。

〜サブタイトル忘れた…〜


Category: スポンサー広告  

三人集まってもへたれはへたれ。

Category: そらぱぱ  
いやぁ、タイトル通りですねぇ。

三人もいれば毎日のように更新できそうなもんなのに
間あきまくりですね。

お前らたるんどるんとちゃうかっ?!








はい、反省してます。
これからは毎日のように更新していきます。














僕以外の誰かが…





ウソです。僕もがんばろうと思ってます。
言い訳としては三人ともちっさな子供(9ヶ月~1歳2ヶ月)が
いるから、そんなにプラモばっかできないんですよね。
けんたろさんはチビ二人いるしね。
で、ネタがないから当然更新できないと。

どうせ、書くならなんか進んだとか書きたいし、
面白い出来事とか言いたいじゃないっすか?
ないんだなぁ、これが。
まぁみんながんばりましょう。





今日も進んでない僕は面白いことを考えてみたが、
頭に浮かぶのは下ネタばかり。なぁ~んも浮かばない。
おもしろいこともなぁ~んもない。

何か衝撃的なことはないだろうか?




手を振るロサモタのわき毛がボーボーだった位の。

          ↑
(知ってますよね?みんな)


では明日以降の誰かに乞うご期待!!

Newer Entryハイディテールマニピュレーター

Older Entryパワードジム製作記 3

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

そらぱぱ

Author:そらぱぱ
三児の父。

タグクラウド

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

