プラモ完成させれません。

〜サブタイトル忘れた…〜


Category: スポンサー広告  

パワードジム製作記 3

Category: そらぱぱ  
会社のゴルフコンペが近づいてきました。
今回も鉄の塊で地球をしばきあげてやろうと思っている
そらぱぱです、こんばんは。

チビが生まれてから全然やってないなぁ〜。
今年に入ってからは一回もクラブを握ってすらないんです。
もともと上手くないのに練習もしてないから、地球とケンカするしかないでしょ?
まぁ勝てはしなくとも「やるじゃねーか」と言ったら「おめぇもな」と言われるくらいはやってみます。



さてWAKIさん(名指しですんません)僕らがへんな時間に書くのは
けんたろと僕は週替わりの3交代勤務をしてるからなんです。
りひとだけ普通の勤務なわけですね。←だっせー
で、寝る前に書かせてもらったので、あんな時間でした。
へんな時間に書いてすいませんでした;;
言ってくれればいつでも脱ぎますんで許してくださいね。


本題へ続く〜

ほんでもってパワードジム。
現在パワードジムのパワードの部分と格闘中です。
ジム本体も進んでないんですが、まずパワードからということで。

20070418025751.jpg

ちょこっと筋を彫って無理矢理でも使いたかったエバグリのスリット入りプラ板を装着。
理由は上手いっぽいから。
そんで、穴あけてメタルビーズでも埋め込みます。
理由?上手いっぽいから。
2個あけたら恐ろしくずれてたので一個伸ばしランナーで埋めました。
ほとぼりが冷めたらまたあけます。
あとガンダムズはアドラーズネスト(あってるかわからない)しか
売ってなかったけど、ボークスで見つけたバーニアを買ってみました。
こっちのほうが安かったので。

20070418031023.jpg

4個分入って714円。これも付けてみようと思います。
理由は…もういいですよね。



一向に完成が見えてきませんが、色々やってみたいことやって
最終的にはこうなります。



20070318205105.jpg
(巨匠けんたろ作)

どこか疲れた中間管理職のような哀愁を感じますね。
機動戦士と企業戦士の融合とでもいいましょうか。
まぁそこらの素人には出せないオーラが漂ってます。


まぁこうはならないと思う。
ではまた〜。

Newer Entry三人集まってもへたれはへたれ。

Older Entry一ヶ月

Comments

名指しだ!脱がなくて良いです。

おはようございます。
3交代お疲れ様です。
まあ、パワードがつこうがなんだろうが
名前からして「事務」ですからねぇw
エリート企業戦士にしてあげてください。
うちのは宴会部長がいいとこです(笑)
でわまた〜。
wakiさん、こんばんは!
宴会部長、最高においしいとこじゃないですか!
楽しみにしてますw
僕のは多分、窓際万年平社員くらいになると思います。
その前にちゃんと完成させれる様にがんばります^^;



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

そらぱぱ

Author:そらぱぱ
三児の父。

タグクラウド

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

