プラモ完成させれません。

〜サブタイトル忘れた…〜


Category: スポンサー広告  

完成するのか?F1編3

Category: けんたろ  
ども けんたろです。

今日は仕事を休んで、息子(3才)と一緒に映画を観にいってきました。
ドラえもん のび太の新魔界大冒険です。1984年に公開された
映画のリメイク版です。

息子がドラえもん好きなので、ほとんど映画シリーズはもっています。
で何度も何度も見せられたので内容も覚えてしまってます。
なのでぜんぜんおもしろくない・・・。(オリジナルにチョイ味付けしてる程度)
が、息子は初めて観るかのよーに真剣だったw
ビール飲みながら観てたので後半寝てましたzzz。

去年も、のび太の恐竜2006これもまたリメイクされたやつ。
まぁドラえもんは声優とかも色々変わったので過去の名作がリメイク
されんのはしゃーないんかなー?

んで最後に2008映画公開決定!と宣伝がありました。
ドラえもんの映画って大人が観ても面白い(俺だけか・・?)とおもうので
ぜひ新作がみたいですね~。




本題のプラモですが、ちょっとだけすすみました。
P1010612.jpg
アームやシャーシ類のセミグロブラックは塗り終わったので、
カウルにサフを吹いてみました。案の定キズだらけ・・・。

合わせ目も消えてないので パテ→ヤスって→サフの繰り返しかな。
これが一番だるい。なるべく適当に仕上げて本塗装に進みたいですね~。



Newer Entry完成するのか?F1編4

Older Entry祝1000ヒット

Comments

おじゃまします!

私のサイトでこちらの記事を紹介させて
頂きましたのでご連絡させていただきます。

紹介記事は
http://atarasiimono.blog99.fc2.com/blog-entry-27.html
です。



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

そらぱぱ

Author:そらぱぱ
三児の父。

タグクラウド

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

