プラモ完成させれません。

〜サブタイトル忘れた…〜


Category: スポンサー広告  

祝1000ヒット

Category: リヒト  
こんばんは、リヒトです






1000ヒットいってるじゃないですか!!

こういうのを見るとブログやってるんだなって実感しますね。






今週の土曜日は嫁さんが友達の結婚式に出かけていきました。

ということは




プラモ三昧です







しかし我が家にとんでもない爆弾がいることを忘れていました…


もうじき九ヶ月になる彼は前髪だけが長くスネオのような髪型をしています。
スネオヘアーですね。



ハイハイ、つかまり立ちを習得した彼は精力的に動き回ります。

かつての北沢のような運動量です。


あっちへ行ってはコードを齧ろうとし、
こっちへ行ってはスリッパを食べようとし、
何をしでかすかわからないので結局目を離すこともできず
嫁さんは偉いなあと思った一日でした。







プラモ三昧の思惑もはずれ結局プラモに触れませんでしたとさ

Newer Entry完成するのか?F1編3

Older Entryパワードジム製作記 2.2

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

そらぱぱ

Author:そらぱぱ
三児の父。

タグクラウド

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

