プラモ完成させれません。

〜サブタイトル忘れた…〜


Category: スポンサー広告  

パワードジム製作記 2.2

Category: そらぱぱ  
ここ数日急激にヒット数が増え、今日あたりからまた元通り
場末のスナックの様に落ち着きを取り戻す。

円 広志の気持ちがわかりました。
こんばんは、そらぱぱです。

数多くのモデラーの方々が見に来て下さったようです。
そして「ちっ」と舌打ちし、「ぺっ」とツバを吐いて去っていきました。

ブログやHPも見させてもらいましたが皆さん上手いから
僕の心はへこむ一方です。しかし、訪問者リストでもうまくなった
気分が味わえることがわかったので満足。

今日は僕の家でお花見。お互いの両親や義姉さんとこの子供達がやってきて
裏庭つーかデッキで花見。家の裏は用水路を挟んで池があり、
そこの周りが遊歩道のようになってるんですが、そこが桜並木になってます。



20070407225428.jpg

いいでしょ?家で唯一自慢できるところ
が、今日の大阪は雨でした…。
せっかく満開になったのにもう散ってしまうと思うと悲しいですね。
まぁ、短く儚いから美しいのでしょうが。

雨の桜を撮ったらピンボケでした(涙



20070407225958.jpg

ちなみに家の外壁も淡いピンクです。


さて、パワードジムですが…

まだ下半身も終わってない(汗
というか、チンコカバーで行き詰って進みません。
すこ~しづつ進んではいるんですが、ほとんど変化なしの写真。
20070407230521.jpg

この写真のはボツ。
で、うしろ。

20070407230703.jpg

リアスカートは切り離したのでフレーム作って
スプリング接続にでもしようとおもってます。


今日はここまで。こいつが完成するのかクローゼットに埋もれるのかは
また次回。

Newer Entry祝1000ヒット

Older Entry裸効果?

Comments



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

そらぱぱ

Author:そらぱぱ
三児の父。

タグクラウド

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

