プラモ完成させれません。

〜サブタイトル忘れた…〜

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

ぱわーどじむ 製作記②

Category: リヒト  
こんばんは、早くも別のプラモを仮組みしたくなってきたムーディリヒトです

個人的に模型製作で一番楽しいのって仮組みなんですよね。
だから製作がある程度進むとまた仮組みしたくなるわけです




まあ単に飽きっぽいだけかも…



が、

そらぱぱの頑張りと心優しい方々の協力でリンクも増えブログらしくなってきたことなので
もちろん製作続行です。


うーん、ブログの効果でてますねえ


パワードジムを仮組みして気になったのが脚が短い。
あと、頭が小さい(よくよく考えると首が短いからそう見えた)
以上2点です。

というわけで脛で3ミリ延長してみました。

111_1200-2.jpg


実物はもっとすらっとしてるんですけどねえ…

写真の撮り方がイマイチということですな

数をこなせばうまくなるんだろうか…



あとは細かくいじりつつ完成に向かいます。
そろそろゴールが見えないとモチベーションが…



首の延長は現在思案中

Newer Entry裸効果?

Older Entry完成するのか?F1編2

Comments

こちらでははじめまして!
たんこぶ777です。
先日はコメントありがとうございました!

こちらのブログを初めて拝見したとき、いきなりブログタイトルで爆笑してしまいました。
ものすごく共感できます(笑)
というより、完成品ある時点でブログタイトルに偽りありですよ!(笑)
しかも、みなさん上手じゃないですか!

前置きが長くなりました。
ご存知かと思いますが、自ブログでガンプラブログの更新チェックを行ってます。
こちらも是非更新チェックさせていただきたいんですが、よろしいでしょうか?
不都合等ございましたらお手数ですがご連絡ください。
よろしくお願いします。
たんこぶ777さん、はじめまして。
リヒトです。
リンクおよびコメントありがとうございます。

たしかに完成品はあるのですが完成品、在庫+作りかけ放置品で考えると
打率1割ってトコです…
プラモほぼ完成させれませんということでご勘弁を^^

まあそんな僕もそらぱぱの在庫数には敵いませんが^^;

更新チェック全く問題ございません。しかしこんなへっぽこブログでもいいんでしょうか…?

今後ともへたれモデラーズをよろしくお願いします。



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

そらぱぱ

Author:そらぱぱ
三児の父。

タグクラウド

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

