プラモ完成させれません。

〜サブタイトル忘れた…〜


Category: スポンサー広告  

大体、半年開くのがルールです。

Category: そらぱぱ  
新年も、あけて少したちましたね。

皆さん、お元気ですか?今年もヨロシコ。



クドイヨウデスガ、1月1日が僕の誕生日。


子供が3人ともなると、月日の経つのも早いこと、早いこと。



一昨日、会社の和式便所で、ウ○ンコ(え? してたら、とあるお偉い方にドアを開けられました。

鍵をかけるのを忘れてました、僕。

お尻とウン○コ丸出しの僕の見られた直後の感想が

「恥ずかしい」より「オイシイ」でした。


もう、末期の欲しがり屋さんです。



そのうち、素肌にコートを着ていることでしょう。



これだけの出来事があって、ブログを更新しなかったら、もうしないなと思ったがしなかったですね。



話は変わって、昨日はうちの嫁の誕生日でした。


いつも誕生日ケーキを僕が予約して買うのですが、嫁、曰く

「もう、この歳で○○○ちゃんみたいな名前が入るのはイヤダ」



ということで考えた。








嫁も喜んでくれました。



みんな、パクッていいよ。


注文する時にお店で少し勇気が要りますが、出来上がった日の名前の確認の時の店員の「プッ」


見たいのが見れて楽しいですよ。


ちなみに、この店の店員の方は「名前の確認しますね。え~・・・・ハイ。」


といって、読むのをやめました。



ま、それだけ。



じゃぁ、股。


Newer Entry4月20日の出来事

Older EntryTIGER I  その四

Comments


Trackbacks

新年も、あけて少したちましたね。皆さん、お元気ですか?今年もヨロシコ。クドイヨウデスガ、1月1日が

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

そらぱぱ

Author:そらぱぱ
三児の父。

タグクラウド

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

