プラモ完成させれません。

〜サブタイトル忘れた…〜

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

タイガーⅠ その弐

Category: 1/48 MM  
去年から納豆を食べれるようになりました。

納豆初心者です。


関西人は納豆が嫌いとは、よく耳にしますが、僕も例に漏れず嫌い。
というか、食べたことが無く(大半のやつがこれのはず)そろそろ健康も気になる
年頃ですので挑戦してみたら食えたって程度のこと。

それまでは嫁や子供たちが食うのを見て「くさい」「キモい」「糸、引いてるし」
「そんな生ゴミの臭いするモン、よう食うなぁ」と侮蔑の言葉を吐き続けてましたが、
食えばまぁ食えるもんだ。

ただまぁ、別においしいかと言われるとよくわからん。


今のところ、どうでもいいってのが正直なところ。

まぁ体に良いなら食べてもいいかって感じ。どうでもいい。


僕の(男性の)乳首と同じ位、どうでもいい。


取れちゃってもいいけど、ついててもいいよ。

取れたら寂しいかなぁ?もし仮に取れて乳輪だけ残ってもそれはそれでなぁ。




てくらい、どうでもいい。


今日食べたから、納豆について語ろうかと思ったが、語れるほどの知識も思い出もないわ。




たいがーを昨晩サフッた。
000135.jpg
やっぱ、バックショットはいいねぇ。


今モデグラで写真の撮り方見たいのやってるけど、僕は寄って撮るほうが好き。

面が歪もうが何しようが迫力や巨大感が出るならそっちのほうがいいや。



まぁ、写真の撮り方なんかちっとも知らないけどね。



つーかD40ちっとも使ってないなぁ、これに載せるものくらいしか撮ってない。

家族で出かけるって時にはかなりちっさい方とはいえ、一眼は邪魔だと嫁に言われるし、
実際、持つ僕もそう思うし。

首にかけて走ると肋骨やられそうになるし…。
DVとキャメラも見たいな時に特に邪魔。キャメラ。カッコイイだろ?僕



運動会や発表会なんか、その場にいるのにDVとカメラしか見てないから、なんか
生で見てる感ゼロだし。


最近のミラーレスで動画もいけるよ的なやつが気になってしかない。

誰かくれ。くれよ。




もしくはD90くれ。



40あげるから



塗装後、付けようと思ったフェンダーやらワイヤーやらにサフ吹いてないのを
遠い目で見ながらの今日の戯言でした。



じゃ、じょんさん待ってます。






Newer EntryTIGERⅠ その参

Older EntryTIGER Ⅰ

Comments

俺のホイホイさんあげるから40ちょうだい
やぁスリーセブンさん、ホイホイさんじゃ、やれないぜ?
ていうか、よく見かけるけどホイホイさんて何??
てのが正直なところ^^;

D40はあげれないけど、D40で撮った写真なら
何時でも送るゼェ?!
またそろそろすげー写真欲しいでしょwww
D90、狙いはボクのでつかよ!?

一眼、ちょっと楽しくなってきました。
重いけどwww
Re: タイトルなし
>じょんさん
そうでしょう、重いでしょう、D90。
そのてん、40は軽いって、もういいか?

風邪ひいて寝込んでたんで遅くなりました^^;



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

そらぱぱ

Author:そらぱぱ
三児の父。

タグクラウド

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

