プラモ完成させれません。

〜サブタイトル忘れた…〜


Category: スポンサー広告  

今日のお買い物

Category: けんたろ  
まいど、けんたろです。

今日は久しぶりに更新してみようと思い他の二人はなんか書いてるのかなーと見てみました。 ぉ、そらパパ書いてるやん おや?
かすかに怪しい写真がみえてる。

裸族かよ! しかも顔隠しても、息子のムスコまるだし! 次回は嫁さんの希望w

で、今日のお買い物ですが、これを買いました。

20070401145815.jpg

怪しげなファンが四つもついてます。何に使うかというとコレ↓







20070401150254.jpg

じゃーん!PS3用空冷式ファンユニットとホコリキャップ。こんなくだらね~もん買うなよ~と思われるでしょうが、
な~んかこーゆー周辺機器を見るとムラムラきて買ってしまいます・まぁ少ない小遣いで買える範囲ですけど。

で、使用してみた感想ですが、激ウルサ!まぁちっこいファンやったから嫌な予感はしたけど。
でもこいつのおかげでPS3本体のファンは回転数が上がってないと思います。
(狭いラックにPS3押し込んでるので、以前はしばらくしたら回転MAXでした。ブィィ~ンて)

みんなも高価なPS3大事に使いましょう。   あれ?プラモわ?(たしかF1だったけ、また次回です・・・

text by けんたろ

Newer Entry完成するのか?F1編2

Older Entryやさしい二人とボウリング大会

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

そらぱぱ

Author:そらぱぱ
三児の父。

タグクラウド

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

