プラモ完成させれません。

〜サブタイトル忘れた…〜


Category: スポンサー広告  

スマートフォンとツイッターをたしなもうかと

Category: そらぱぱ  
夜勤明け寝る前更新。


もちろんスマタから。え?ホなの?


少し前に嫁の携帯が壊れまして。

で、生意気にREGZAフォンをお買い上げしたんですが、
慣れないフリックにとまどって要らねーとなったので
「じぁ交換してくれやっ!」って事で替えてもらいました。



もちろん、フリックじゃない入力方法はあるんですけど、
嫁が触る前にフリックに変更してコレしかないと言って渡したのは
私です。エヘヘ


思惑通り過ぎるぜ、嫁よ!


と言うわけでスマホゲットなり。
000129

因みに下のアーケードスティックはリヒトくんから届いた•••••。


せっかくプラモに集中出来ると思ったのに~!


あざーすw

ぼくのは今こんな状態。
000130
捨てるわ、これ。

でも、やっぱプラモデール頑張ろう。


話、戻ってREGZAフォンには最初からツイッターアプリが
入ってたんで、ついでに冷やかしで初めてみました。


試しにwaki氏やΩ氏なんかにちょっかい出してやろうと思ったのに
ちょっかい出し方わからんわいっ!


勉強して出直して来ます•••。



じぁマタニティ。




これ言うといつも、嫁が怒るんだなぁ

Newer Entry04/08のツイートまとめ

Older Entry04/07のツイートまとめ

Comments

>ツイッター

俺のよう分からんwww
やぁ、どうも。兄貴さま
子供生まれたんでしょ?おめでとう!

え?もう一年以上前?


ツイッターサッパリっすわ。
@誰々みたいのの、やりかたわからん。

もうチョイ触ってわからん場合はイタ電に
切り替えます。
ちょっかい出してみました!
よろすくお願いします!

慣れるとフリック入力のほうがええ感じです。
じょんさん、はじめまして。
前々からずっと見させてもらってます。
ずっと監視してます。ずーっと・・・ふふ

ちょっかい出してくれてありがとうございやす。
こちらこそよろすくおねがいします^^

まだまだフリックはにがてですが・・・
これからも監視させてもらいますね。ずーーーっと・・・・・



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

そらぱぱ

Author:そらぱぱ
三児の父。

タグクラウド

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

