プラモ完成させれません。

〜サブタイトル忘れた…〜


Category: スポンサー広告  

1/144 メイヴ雪風 その4   と3番目のお宮参り。

Category: 1/144 メイヴ雪風  
アケステがぶっ壊れてパンチボタン全部効かない・・・・。
断線とかじゃなく基盤が逝ったっぽい。


格ゲー終了。

これでプラモデ-ルに集中できそうです。


000117.jpg
毎日ほんのちょっとしかやってないとはいえ、さすがにもう塗れそう。

明日あたりから塗るわ。


あ~塗装久しぶり。めんどくせーーーーなぁ。



準備が。


頑張って完成させるぜぇぇえぇええ。


こっから、模型とか関係ない。

いわゆる、面白くも何とも無いママの育児日記的なものであります。

先週の土曜日、お宮参りに行って来ました。

000118.jpg
このエンジェルの。

神社の中に入るとさすがに子供たちもちょっと神妙な顔か?
000119.jpg
横浜から遊びに来てる姪っ子は載せていいのかわからんので目線。

000120.jpg
こういう所で遊んでる姿って、公園とかとは、また違っていいもんですよね。なんか。

実は結構、大人数でいきましたw
000121.jpg
しかし、目線入れるのって楽しいなぁ。何か無条件に面白くなるし。
安もんの心霊写真感が漂ってよろし。(なんも写ってないよw)


で、次の日、日曜の夕方。

上二人と家の裏の池をお散歩。
000122.jpg


まだ、三分から五分咲きといったところでしょうか?
000123.jpg

今日は晴れて暖かくなるらしいので、一気に開花するかもね。
000124.jpg

ちなみに、後ろの木に隠れてるのが僕の部屋なんですが、
なぜか、この部屋だけハトだかカラスだかの糞かけられまくり。
000125.jpg
クソヤロウの部屋だから仕方ないか・・・

派手に転んで泣く息子。頑張れ弱虫。
000126.jpg

アピールする息子。ハンドパワーな娘。さ、帰ろうか。
000127.jpg

この子はおうちでお留守バーン。
000128.jpg



以上、面白くも何とも無い記事でした。


じゃ、また。ノシ

Newer Entry04/07のツイートまとめ

Older Entry1/144 メイヴ雪風 その3

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

そらぱぱ

Author:そらぱぱ
三児の父。

タグクラウド

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

