プラモ完成させれません。

〜サブタイトル忘れた…〜


Category: スポンサー広告  

1/144 メイヴ雪風 その2

Category: 1/144 メイヴ雪風  

基本的に仕事で夜中に帰る週以外はお風呂は子供たちと一緒。

3人にもなるとそれなりに大変ではあるものの、楽しくもあります。
ただ、まぁ「お風呂でゆっくりくつろぐ」って感はないですが^^;

で、昨晩のお風呂。

上ふたりの体や髪を洗い終えて(まぁ一番上の5歳はもうほとんど自分で出来ますけど)
一ヶ月チョイのさくらちゃん、カモーン。

太ももの上でシャンプーしてたら僕の腹のところで爆発音。
僕のワカメ一帯がう○こまみれ・・・・・。


「そういや、そらもきさらも赤ちゃんのころ、こんなだったなぁ」
と、思い出し感慨にふけり、ニヤつきながらワカメあたりを流す僕。




キモ。





4日前は浴槽でぶっこかれたわ。




さて、メイヴ。


とりあえず、機体下面の彫り直しとペーパーがけ終了。

000114.jpg
どんなだったか思い出すために雪風のDVDを見ながらの作業でしたが、
手は止まったまま、ただ見てるだけってのが殆んどって感じでした・・・・。




まぁ、想定していた通りでございます。



引き続き頑張れ!オレ。




では股。








Newer Entry1/144 メイヴ雪風 その3

Older Entry格ゲーってムズイのね・・・・

Comments



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

そらぱぱ

Author:そらぱぱ
三児の父。

タグクラウド

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

