プラモ完成させれません。

〜サブタイトル忘れた…〜


Category: スポンサー広告  

心よりお悔やみ、お見舞い申し上げます。

Category: そらぱぱ  
この度の大震災で被災された方々へ。
非常に大変な状況だと思いますが、この難局を耐え、しのぎ、
一日でも早い復興をお祈りします。

日頃、なめた文章や画像しか載せてない当方といたしましては
こんな時、更新することさえ、はばかられる気もしますが
ニュースなどで見る小さな子供や生まれたばかりの赤ちゃんを見ると
とても心配でなりません。

自分も生後一ヶ月の赤ちゃんを含む3児の父親ですので、少なくとも
同じような境遇の方々の日頃の大変さは痛いほどわかるつもりです。

それを今のような状況下で維持する事がどれ程の事か想像もつきませんが
とにかく、今、少なくとも生きて育むべき小さな子供を持つ親の方々は
周りの協力も得ながら、全力で生かしてやって下さい。

それをも失った親、子供、それら全てを失ったじいちゃん、ばぁちゃんの事を
思うと本当に胸が張り裂けそうです。

今も懸命に救助、救護をしてくれている地元の方、全国の消防、警察、自衛隊の方々
本当にごくろうさまです。引き続き頑張ってください!

医療技術などを持たない僕らは行っても何の役にも立てないでしょうから
とりあえず、募金位しかできませんが、もしほかに出来ることができたら
いつでも協力するつもりです。

どうか、現地のみんながんばって!!





Newer Entry1/144 メイヴ雪風買ったぜよ

Older Entryコア・ファイター

Comments



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

そらぱぱ

Author:そらぱぱ
三児の父。

タグクラウド

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

