プラモ完成させれません。

〜サブタイトル忘れた…〜

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

パワードジム製作記 2

Category: そらぱぱ  
後ハメ工作。
股間パーツを後ハメ工作。ヒワイだなぁ。
僕はどっちかっていうと先にはm
こんばんは、そらぱぱです。



僕はひとつの事を集中して最後までやりきる事が出来ません。
プラモも然り。もっと上手い人達みたいに製作記を書いてみたいが
ここをいじっては煮詰まり、じゃ、次こっち となるわけですね。
典型的へたれパターンです、はい。

が、完成させるためにブログを始めた以上、最後までやろうじゃないか!なぁ?他2名のへたれ達よ!!

よし、整理してみよう。
まず、コンセプト。
  パワードと言う言葉に引っ張られてマチョメンなこのキットを
あくまで推力が向上したただのジムにする。(すらりとした感じ。僕の中では別名「スラリズム」と呼ばれてます。かっこいいでしょ)


今までやったこと
  スリッパの角度変更
  足首パーツに一軸追加
  すねで3ミリ延長
  腰フレーム?を左右1.5ミリづつ詰めてスリムに
  前後スカート1ミリ幅増しとサイドは穴あけ後から何か入れる
  首0.7〜8ミリ延長(まだためしただけ)首周り開口
  肩のダクト?片方だけ取って色々思案中


まぁまぁやってるのか?ながいので初続きを読むへ
  
 


進んだようで進んでない現状がこちら
20070330012910.jpg


すらりとしてきたような、しないような
まだまだ、がんばります
心がポキンとなるまでは…

あのしんしんさんをリンクに入れさせてもらったので
モチベーションは上がり気味。
いやぁ〜リンクに上手い人の名前があると上手くなった気がしますね。
気がするだけで実際なるわけではないですが…。
浮かれ気分をMSで表現してみました。
200703300046000.jpg


まぁカウンターの9割くらいは自分達で回してそうな
誰も見てないこのブログにそんな楽しみ方もありだなと思いました。
と、思ったらまた訪問者に上手い人達が…
また履歴を残したのか?どうやったら残るのか未だ不明。
さて、またまた調子に乗ってリンク申し込んでみようと思います。
そしてうまく行ったら、また上手くなった気になれる。ふふふ
ふへへへへへ


ではまた。







Newer Entryやさしい二人とボウリング大会

Older Entryすごい人とZ'GOK

Comments

お邪魔します。
こんばんわ、Blogへの訪問ありがとうございました。リンク登録させていただきましたので、報告も兼ねて挨拶に参りました。

私もまだまだ、未熟者です・・・
これを機にお互い楽しい模型ライフをおくれればいいですね。
パワジムは是非作ってみたいのですが、押入れの過剰在庫をこれ以上増やすことは出来ません(笑

そらぱぱさんの完成を楽しみにしております。

それではまた、寄らせて頂きます。
Kanさん、こんばんわ!すいません、わざわざ^^;ほんとにありがとうございます。こちらから言い出しておいて、何だか未熟な自分が恥ずかしくなってきました;;

いつの日か「まぁまぁいいじゃない」と思っていただけるに精進しようと思います!
ちなみに僕の在庫は40個位あります!!これだけなら勝てるかも(笑


Trackbacks

青山さやか特集のおしらせです。
麻衣特集のおしらせです。

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

そらぱぱ

Author:そらぱぱ
三児の父。

タグクラウド

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

