プラモ完成させれません。

〜サブタイトル忘れた…〜


Category: スポンサー広告  

ギラ・ズール その3.5

Category: ギラ・ズール  
さっきwakiのやろうに恐怖メールを送ってやった。


自分で見るのも怖いくらいのを。




東大阪のプラネタリウム「ドリーム21」(花園競技場の横)で
「グリーンダイバーズ」やってるぜよ。と会社の人に教えてもらって、
日曜日に僕と子供達で見に行ってきました。



ま、あんあもんだわな。


大人400円だし。




僕のように、ただ自分が見たいだけの大人が


僕のように、まだ無理だろって位の小さな子供を連れて来てました。


見たかったんだろなぁ、僕のように。



子供たちが遊ぶにはすごく立派な公園があっていいんだけども


堺からは遠いわ。



さてズール。



超牛歩で進行中。

とりあえず形になったので軽くサフってチェック。
000094.jpg
ヌルい出来&比較対象が黒くつぶれて見えない…。


つけるとこんなん。
000092.jpg
「親指ながくないか?」と幽霊部員リヒトに指摘されました。

確かに長く見えるなぁ。

でも自分の手で軽く握ると、こんな感じなんだけどなぁ。


実際の人間の手と模型的表現は違うって事でしょうね。


HDMとかももっと指短いし。


もうひっついてんのにしゃーないからまたバラして調整しよう。

000093.jpg
まぁキットのままよりはマシになった。・・・・・と願いたい。



パイプ折れてるなぁ・・・・







バイナラ。

Newer Entry違和感。

Older Entryギラ・ズール その3

Comments

ありがとう。このやろうw
いいえ、どういたしまして。

あんな手の込んだメール、嫁にも親にもしたことない。


僕がどれほど貴方の事を愛しているか
解っていただけたでしょうよw



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

そらぱぱ

Author:そらぱぱ
三児の父。

タグクラウド

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

